プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/03/06/Sat 21:42:28
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

苺狩り

今日はあずかぁたんさんのお誘いで苺狩りに行ってきました
P3061329.jpg

わんこもOKです
P3061318.jpg

あずきちゃんのお友達、ハスキーの優雅ちゃんも一緒です
一度ドッグランで一緒に遊んだことがあります
P3061344.jpg

あずきちゃんカップリいってますねぇ~
P3061336.jpg

伊織はお座りしてちびちび、でもすんごい顔して食べてます
P3061331.jpg

30分食べ放題、一人1500円
写真を撮っていたら涼伊介にまず食べた方がいいよ、と言われました
いっぱい食べてかなりお腹いっぱいになりました
あまくて美味しかったです

最後に駐車場で1枚
わんこ達は走れなくてちょっとつまらなかったかな
P3061345.jpg

みんなとお別れしてホームセンターに行ったら
あずかぁたん、とぉたんさんに会ってビックリ!
楽しい1日でした

最近怠けぎみのりょうがお届けしました

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

今日はありがとうございました!

突然のお誘いで、しかも急ですみません。
楽しんでいただけたでしょうか?私はわん達の新たな一面が見れたし、楽しかったです!そうね~、わんこ達は+ランなんてコースが良かったのでしょうが、あいにくの雨で。
今度穴埋めしなくちゃね!

伊織ちゃんお口を震わせてはくれませんでしたが、
あんなにちびちびお上品に食べるとは!かわいかった!

暖かくなったらまたご一緒してください!
あず家、桜の咲く中をお散歩とか、紫陽花を見に小山登りとか、BBQなんかも楽しいかもと、勝手にいろいろと思案中です!
もしよろしかったら、またわんことお出かけしましょうね!

今日はありがとうございました~☆
ワンコたちといちご狩りができるなんて、とっても楽しかったですね!
いちごもおいしくて、お腹いっぱい!もっとお腹すかせて行けばよかったかな~、と思ったりして。
ワンコよりもいちご食べるのに夢中になっちゃいました。
ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいね♪

コメントありがとうございます

  あずかぁたんさんへ
わんこと苺狩りが出来るなんで思ってもみませんでした。楽しかったです
わん達の新たな一面見れましたね。三者三様で面白かったです
伊織はなんであんなにちびちび食べていたのかなぞです
晴れていたらランに行きたかったけど、それはまた今度ですね
ぜひまたわんことお出掛け誘って下さい!


  優雅のママさんへ
こちらこそありがとうございました
いちごってけっこうお腹いっぱいになりますね
私もワンコよりいちごに夢中でした
でも写真も撮りたいし、あせちゃってヘタ入れるケース3回ほど落としちゃいました
楽しかったです。また遊びましょう!

リンクありがとうございます☆
うちもさせていただきましたよー。
今後ともよろしくお願いしますね!

コメントありがとうございます

優雅のママさんへ
こちらこそありがとうございます
よろしくお願いしまーす(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/333-ed914e2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード