プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/03/15/Mon 15:11:30
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ドッグランあれこれ

昨日もドッグランに行ってきました
おなじみのあずきちゃんも一緒です
伊織、尻尾をふりふりあずきちゃん・あずかぁたん・とぉたんさんに挨拶してました
すっかり仲良しです
P3141426.jpg

仲良く走っていると
P3141430.jpg

大きいお友達が遊びに来て、すでに伊織びびって動けません
P3141428.jpg

あずきちゃん、頑張って走ってますが
P31414530.jpg

柴っこが必死で走ってもすぐ追いつかれてしまいます
なので伊織は無理だとわかるとガウる
P3141462.jpg

固まる
P3141464.jpg
まだまだ若い(たしか)ジェイくん、一度会ったことがある子だと思います
無邪気に走り回っていてとってもいい子ですが
ビビリの伊織、仲良く遊んであげれなくてごめんね

あずきちゃん、仲良く走ってくれそうなお友達を見付けて狙ってます
P3141469.jpg

伊織は涼伊介に遊んでもらって嬉しそうです
P31414721.jpg

つづく

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

昨日は楽しかったです!

あずきも伊織ちゃんもお互いに会うと、とっても嬉しそうにぷりっけつで喜びますね~(^^
本当に仲良しさんに慣れて嬉しいです。
あずきも伊織ちゃんも昨日はいまいち走らず・・・
でもなぜかどちらも疲れていたような・・・スタミナ不足かな?
びびりの柴っ子達はそれぞれ独自の方法でJ君から逃れてましたね(^^
そして伊織ちゃんのとびっきりの笑顔最高~!!

伊織ちゃんちもランでしたか~。
最後の伊織ちゃんの笑顔のお写真、いいですね!
Jくん?優雅は会ったことないけど、大きい子ですね~。
優雅もビビリそう。
お天気もよくて、どこもラン日和でしたね♪

コメントありがとうございます

あずかぁたんさんへ
伊織はなんであんなに疲れていたのでしょう?
気疲れか!?
でも家に帰ったらすっかり元気になってました
スタミナ不足は伊織にはありえるけど、あずきちゃんはまだまだでしょう
なんてったってあずきちゃんはキュッと引き締まったムキムキボディですから(^^


優雅のママさんへ
ランでいい顔してくれると嬉しいですね
柴好き優雅ちゃんも大きい子は苦手かな
でもJくん、とってもいい子だから優雅ちゃんとお友達になれるかも!?
いい天気だけど、まだちょっと肌寒い
このくらいが丁度いいのかもしれませんね
あったかくなるとわんこが走らなくなるし
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/335-c1836845

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード