プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/03/16/Tue 16:39:04
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ドッグラン喜怒哀楽

伊織があずきちゃんを追いかける
このお二人の関係はどうもそんな感じ
P3141440.jpg

今回はあまり二人で走りませんでしたがいい顔見せてくれました
P3141449.jpg

P31414381.jpg

が、伊織さん最後にやっちゃいました取っ組み合いのケンカを・・・
涼伊介がすっ転びながらも伊織を捕獲してくれたので大事にはいたりませんでしたが
まったく油断もすきもありゃしない
コーギーちゃんごめんなさい

その後ランから出て世間話をしていたら
伊織ころりんちょして、あずかぁたんさんにお腹をなでてもらってました
あずきちゃん一家にすっかり慣れたようです


ランの向かいに公園があるというのでお散歩に行ってみました
あずきちゃん筋肉ムキムキで引き締まってますねぇ~
P3141478.jpg

ふきのとうを発見
あずきちゃん、ほろ苦い大人の味がわかるのかなぁ~
P3141512.jpg

カメラ目線の二人
P3141496.jpg

食べ物に忠実な二人
P3141493.jpg
伊織、でかいなぁ~
あずきちゃんボディ目指してトレーニングさせようかしら・・・

無理です

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

りょうさん、伊織ちゃん、お久です~☆

ドッグラン行ったんですね!
走ってる伊織ちゃん、嬉しそう楽しそう~~柴の笑顔だーー(^▽^)
あずきちゃん、ホント引き締まったナイスバディですネ。
でも伊織ちゃんも均整とれたバディですよぉ~
イックンに比べたら・・(笑)
何にも勝る素敵な光景、、柴2匹(^^)

あずきは伊織ちゃんに追いかけてもらうのが好きみたいですね。
捕獲された伊織ちゃんは「なにかあったの~?」て顔して抱っこされてましたね~。かわいかった(^^)
筋肉ムキムキのあずきのおちりの方が大きいのかな?
伊織ちゃんは柴らしい普通サイズですよ。あずきがムキムキなだけで・・・

またお散歩しましょうね。

コメントありがとうございます

  tomoさんへ
いいですよ~柴2匹!
前は伊織、柴が苦手かなぁと思っててちょっと悲しかったけど
あずきちゃんとお友達になったら柴以外が苦手になったかも(^^;

実家の柴犬たまのお父さんも確か15~16㌔の巨柴なんです
イックンも確かそのくらいでしたよね
最近は骨格がでかいんだから仕方ない、とあきらめてましたが
あずきちゃんのナイスバディを見ていたら、また気になってきちゃいました


  あずかぁたんさんへ
あずきちゃんのおちりの方が確かに大きいかも!
そんなナイスバディだから野うさぎさんのようにぴょんぴょん走れるのかな

伊織はいつも捕獲された後「なにかあったの~、伊織悪いことしてないよ~」
みたいな顔するんです。反省しなさいって思います

柴2匹のおちりを見ながらのお散歩も楽しかったですね
また行きましょう
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/336-c21d3a52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード