プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/03/20/Sat 12:16:25
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

甥っ子とたま

昨日は実家に行ってきました
そして母と甥っ子(2才9ヵ月)とたまの散歩に行ってきました
P3191531.jpg


甥っ子待ちのたま
P3191528.jpg
ここは通称がい骨山
私が小さい頃は一人で通るのが怖かったなぁ
むかーしむかしお墓があった場所なんだそうです
ここを通る時、甥っ子はいつもなむなむお参りをするんだそうです
昨日もしっかりお参りしてました


リードを持ちたがる甥っ子
たまは突然走り出すことがないので安心ですが
たまはとことこ歩いてるつもりでも甥っ子は小走り状態。いや全力疾走か!?
この状態がしばらく続くと甥っ子が「ばー!ばー!」と悲痛なおたけびをあげます
そうするとばーちゃんが走ってリードを抑える
その繰り返しです
P3191532.jpg
とってものどかなお散歩でした

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

甥っ子ちゃんは2歳9ヶ月でたまちゃんのお散歩するの~!えらいね~!!お天気の良い日はこうしてお散歩いいですよね~!早くまた一緒にお散歩したいです(^^)

がい骨山なんて怖くなる名前が付いてるんですね~
こんな名前の付いた所は子供は本当に怖いでしょうね。
自然がいっぱいなのかな?こういう所を毎日お散歩できるなんて羨ましいです。

コメントありがとうございます

あずかぁたんさんへ
甥っ子がお昼寝をしないと早くにたまの散歩に行くようです
なので2時くらいにお散歩してきました
実家はこの辺りよりは自然がいっぱいですね
お天気もよくて、甥っ子とたまの散歩に行けて楽しかったです
がい骨山も今となってはいい思い出です
ぜひまたお散歩行きましょう。お花見散歩かな(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/337-5af08093

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード