プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2008/10/13/Mon 23:12:42
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:未分類

公園へ、そして・・・

三連休最後の一日は伊織とお出かけ。
自宅から一時間くらい車を走らせ鳥屋野潟公園に到着。

しばらくドッグランにも行ってないし、けがをしたり
なんだかんだで公園に行こうかということで行ってきた。

DSCN0650_convert_20081013220531.jpg

さすがに休日だけあって込み合っている。
犬連れの人も多く思わず一触即発な場面も。
伊織は基本的に土の上が好きなので楽しんでいただけたのではないかと。
ちなみに土の上でないとうんこ、しっこができません。不便なやつだ。

そしてここで言わせてほしい。というか直接言えないので。
こんな大規模な公園なのに”うんち”を置き去りにする人がやっぱりいる。
みんないい大人なんだからせめて持って帰ろうよ。
そのうち犬の散歩ができなくなってしまうよ。
マナーを守って犬たちと遊べる場をなくすようなことはやめましょうよ。

DSCN0637_convert_20081013220433.jpg

そして今日は暑い。
なのに伊織の水飲み用のお皿を忘れてしまう。
ドッグランだと用意されているお水を飲めないのでお皿を持参していく。
やっぱり不便なやつ。

オアシスを求め新潟からさらに北へ。
奥様の実家へと向かう。

そこには「たま」が待っている。
犬なのに「たま」?なのか?
最初は違和感でいっぱいだったけど
慣れって恐ろしい。
RSCN0654_convert_20081013220717.jpg

DSCN0653_convert_20081013220633.jpg

”たま”と伊織のツーショット。微妙な距離がたまりません。
伊織は、たまが好きみたいだけど、たまはツンデレなので
相手をしたがらない。今日も一喝されてきました。
犬同士、仲良くしてね。

COMMENT

こんばんわ

ツーショット、なかなかいい感じですね。
でも伊織さんの気持ちは通じてないのですね。

マナーの悪い人はどこにでもいますね。
おかげで犬が悪者にされてしまいます。
困ったものです・・・

No title

愛犬のうんこならかわいいものです。
今日の調子がわかるのでまじまじと観察したいですね。
犬たちの遊び場がなくならないよう私はマナーをまもります。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/34-9d51875f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 2008/10/14 12:41:52
  • 激安!池袋の私書箱新規オープンです

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
