プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2010/03/27/Sat 14:39:40
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

朝起きたら・・・

うっすら雪が積もってました
伊織のお散歩に行く時にはすっかり溶けてしまいましたが
日陰の所に少しだけ残ってました
つくしも寒そうです
DSCN5098.jpg

少し雪は降ったけど朝はいいお天気で
DSCN5103.jpg

伊織は玄関にたどり着く前に日向ぼっこ始めちゃいました
DSCN5108.jpg

なんとか玄関まで連れてきたけど、やっぱり家の中には入らないので
ちょっとほうっておいて、でもすぐに戻ってきたら
さすがに寒かったらしく家に入りたそうな顔してました
DSCN5113.jpg
伊) 早く中に入れてよ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/342-571436f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
