プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2010/04/04/Sun 22:58:04
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

いい天気だったのに・・・


今日はとってもいい天気でドッグラン日和でしたが
行けませんでした

伊織が昨日またまたリバースしてしまいゴハンを食べれませんでした
今日の朝はゴハンを食べたけどまだちょっと元気がない
なのでドッグランはあきらめて休ませることにしました

私と涼伊介は洗車を、伊織はウッドデッキで日向ぼっこをしてました
P4041738.jpg


P4041745.jpg

そして夕ゴハンはしっかり食べて完全復活です


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

伊織ちゃん少しは元気になったかな~?
今日は残念だったけれど・・・来週もお天気になって、伊織ちゃん完全復活を祈ってます!!

デッキでお昼ね気持ちよさそうねっ。
日焼けしないようにねっ(^^)
洗車日和でしたね。あず家はだらだら~ランランで洗車後回しで~す!

コメントありがとうございます

あずかぁたんさんへ
伊織、元気になりました
リバースしてゴハンが食べれなくなると辛そうで
本気で心配するんだけど、復活するのも早くて
いつも心配して損したって思います
来週はランランしたいです!

洗車はしたけどまだスタットレスタイヤで~す(^^;
伊織、すでに日焼けして真っ黒け・・・
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/346-49c6495f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
