プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/04/06/Tue 20:58:21
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

毛?それとも・・・


最近、義母が「伊織太った?」とよく言ってきます
私としては換毛期で毛がプカプカ浮いてきて
ふわふわして太って見えるだけだと思っているのですが・・・
本当のところどうなんでしょう
P4041737.jpg
ヤバイかな

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

換毛期前の、お毛々のひと踏ん張りで膨張してるんじゃないですか??
(そんなコトあるのかな~~v-392
ドッグランで走り回ってる伊織ちゃんだもの、、気のせいですヨ(笑)
でもぉ、、黒い洋服は着やせして見えるとはよく言ったもの・・・
ブラックな伊織ちゃん、スリムですヨ☆

あーっ、腰にシッポの先端がかかる凹みがぁぁぁ!
クッキリ、ハッキリ!
思わず突っ込みたくなりました(笑)
指でグリグリ跡をつけたい・・・

たろうは、最近シッポの保持が厳しくて、
あまり凹み見られないんです・・

アンダーコートが浮いて抜ける一歩手前の状態、好きです!
モフモフ・・・

コメントありがとうございます

 tomoさんへ
やっぱし無理があったかしらi-235
でもね、tomoさんのおっしゃるとおりドッグランで走り回ったし
最近おやつもそんなにあげてないし
この冬は何回か具合悪くなってゴハンを食べれない時があったので
太るなんてことがあるはずないんです!
それなのに義母が「太った?太った?」と何回も言うもんだから
ちょっと不安になっちゃいました
お毛々がひと踏ん張りで膨張してるんですよi-278

 おまゆさんへ
伊織のシッポの凹み、今が最大かもしれません
ブラッシングしても消えません
モフモフ感がわかるかなぁ~と思ってこの写真を使ってもました
たろうさんの凹み、大きかったですよね
シッポの保持が厳しくなってきましたか
でもまだまだ元気!シッポがキュッと上がると嬉しさ倍増ですね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/347-0733dcc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード