プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2010/04/10/Sat 21:57:54
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

行きはよいよい~


今日はとってもいい天気だったのでドライブに行くことに
桜はまだなので海に行ってきました
P4101781.jpg

海はちょっと苦手な伊織ですが
私の後ろにくっ付いてとことここんな所まで普通に歩いて来ました
でもここまで来てびびる伊織です
P4101785.jpg

かなりびびってます
P4101795.jpg

波の音が怖いみたいです
P4101792.jpg

実はこんな所を上って行きました
行きは私達の不安をよそにとことこ上って行きましたが
帰りはなかなか下りれませんでした
でも頑張りました
P4101804.jpg
行きはよいよい帰りは怖い~

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

お~!お天気もよくてお出かけ日和でしたね~(^^)
岩の上を歩いて行ったのかな~?
あっ、伊織ちゃんはパパとママがいないとだめだからわけも解らずについてっちゃったの?
でも自力で帰って来たんだね。偉い!!
嬉しいお顔かと思っちゃいましたが、びびりのお顔だったの。
明日は晴れるかな~?ちょっと心配。。

コメントありがとうございます

あずかぁたんさんへ
そうなんです!
伊織、わけも解らず私について岩の上を歩いて登ったんです
私が登って振り返ったらすでに伊織もほとんと登ってました
帰りはさすがに怖かったみたいだけど、ちゃんと自力で帰ってきました
波の音にかなりびびってましたね
シッポはだらんと下がって、へーへーハーハーが止まりませんでした
地面にへばり付いてます(^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/348-842031df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
