プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/04/13/Tue 14:02:12
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

甥っ子の成長


先週、おばあちゃんの命日でまた実家に帰ってきました
3月にも実家に帰って甥っ子とたまの散歩に行ってきたのですが
先週もお散歩に行ってきました
3月のお散歩の様子は→こちら
この写真も3月のものです
先週は写真を撮りませんでした
P3191524.jpg
3月にお散歩に行った時はリードを持ってたまの後ろを必死に追いかけて
辛くなるとばーちゃんを呼んでばーちゃんにたまを静止してもらってましたが
あれからまだ1ヵ月も経ってないというのに
なんと!体を全身使ってリードをグイーッと引っ張ってたまを静止させるすべを
身に付けていました
なので怖いことがなくなり、1人でどんどん先に行ってしまいます
男の子はたくましいなぁ
あっ!そんな甥っ子、6月で3才になりますが、まだオムツしてます(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/349-befd7064

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード