プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2010/04/17/Sat 15:18:02
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

年に一度の・・・


15日に狂犬病の注射に行ってきました
近くの集会場みたいな所でやってくれるので毎年歩いて行きます
最初の頃はお散歩気分うきうきで会場に向かっていたのですが
去年辺りからはちょっと違ってきました

今年は最初から私の後ろを歩き、時々立ち止まり、私が振り返ると
不信感いっぱいの眼差しで私を見上げてきます
今回で5回目。年に一度のこととはいえ、しっかり覚えてしまったようです

なんとか会場にたどり着き、ぶすっとやられた後は
案の定、一目散に逃げ帰ってきました

わんこを飼うためにやらなきゃいけないことの1つ
無事終了しました!


ここのところ、時々日は差すものの寒い日が続いています
伊織は「窓を開けて」と催促し、ウッドデッキには出るものの
しばらくうろうろして、部屋の中に入ってきたかと思うと
こたつに直行!そのまま出てきません
P4141831.jpg
布団をめくってもおかまいなしでお昼寝中です


やっと開花した我が家の桜。寒くてなかなか満開になりません
今朝、雨上がりのちょっと日が差した時に撮ってみました
P4171855.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

伊織ちゃん注射お疲れ様!覚えちゃうんだよね~年に一度でも嫌な事はしっかりと!
でもいい子に受けられたんでしょう。あずきさんは大変ですよ~。「助けて~」と叫びます。
そしてやっぱりまだこたつが恋しいよね~(^^)
お家に桜の木があるんですね~いいな~!そろそろお花見できるかな?

コメントありがとうございます

あずかぁたんさんへ
覚えちゃいましたねぇ~しっかりと!
あずきちゃんは叫んじゃいますか
伊織は怖すぎてなんにもできなくなり、されるがままです

まだまだこたつは手放せません
今年は変な天気でなかなか暖かくなるませんね

家の桜の木はまだ小さいので、まだまだ小さな楽しみといった感じです
やっとお花見が出来そうですね
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/350-ef46f852

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
