プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/04/19/Mon 14:47:21
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

桜はまだだけど・・・


日曜日にドッグランに行ってきました
おなじみのあずきちゃんも一緒です

ランに入る前に向かいの公園でお花見をしましたが
この公園、けっこう山沿いにあって寒くて桜はほとんど咲いてませんでした

あず家と伊織家、お互いお昼(我が家はコンビニでおにぎり)を用意して
一緒に食べました
そして伊織と私達人間もあず家から色々いただいちゃいました
ご馳走様でした

わん達は走りたくてうずうずしているようだったので、すぐドッグランへ
P4181900.jpg

いっぱい走りました
P4181876.jpg


P4181888.jpg

少しは暖かくなってきて、このランにもわんこが増えてきました
ちっこいのにいっぱい走るわんこがたくさんいました
P4181935.jpg

あずきちゃんと伊織、一緒にも走ったけど
別々にちびっ子と走ることのほうが多かったかな
P4181958.jpg

最後は涼伊介お気に入りの一枚
ほのぼの~~
P4181957.jpg
桜は寒くて足踏み状態だけどゆっくり春はやって来ているようです

つづく

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

寒かったね~。お花見散歩はまた今度と言う事で。柴っ子姉妹と桜の2ショット、きっと絵になるんだろうな~・・・早く見たい!!
昨日はちびっ子のお友達が沢山で、柴っ子姉妹はランになれたようだし、昨日のお友達はみんな柴っこのガウガウに動じない子ばかりで仲良く遊ぶ事が出来ましたね。良かったです(^^)
ランチの練習もまずまずだったので、もっと暖かくなったらBBQなんかもいいかも~!なんて思っています。わんたちの為にランが先で。
柴っ子姉妹の追いかけっこがへっちゃったのが残念。またランランしましょうね~(^^)

コメントありがとうございます

あずかぁたんさんへ
桜はもうちょっと咲いてるかと思ってたけど全然でしたね
柴っこと桜、絶対いい絵になりますよ!また今度ですね。
今回は元気なちびっこが多かった!
伊織なんてピンクの服を着たトイプーちゃんに完全に遊ばれてましたもん!
あずきちゃんと伊織、会うとメッチャ尻尾振って喜ぶのに、そこが一番のピークなのか!?
またランランしましょう(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/351-d8bb6f09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード