プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2010/04/21/Wed 13:43:48
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

日曜ラン柴っこ特集

といっても3匹だけですが・・・(^^;
今回はトイプーやウェスティーなどちっこくても元気のいい子がたくさんいて
伊織はちょっと押されぎみでしたが、みんな仲良く楽しみました
でもちっこい子と遊んでる写真がうまく撮れなかったので
柴っこ特集です

まずは4才のはなちゃん
何回か会ったことがあります
黒柴どうし気が合うのか合わないのか・・・
ioritohana.jpg
上から左見て右見て正面見て、最後にようやく目が会いました

はなちゃんはおっとりしているのか大物なのか
たぶんおっとりしているんだと思うけど・・・
伊織がはなちゃんに狙いを定めてウリャー!!っと突進しても無反応
伊織、2~3回くらい頑張りましたが、すべて空振りでした(^^;


お次はおなじみのあずきちゃん
最近はめっきり仲良くなって、会った瞬間しっぽフリフリ再会を喜びあいます
今度はそんな瞬間を狙って写真を撮ってみようと思います
P4181878.jpg


P4181923.jpg

最後は楽しく走る伊織3連発
P4181874.jpg

P4181871.jpg

P4181896.jpg

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

はなちゃんはランに来ても走らないようですね。いつもお母さんの横を歩いてランでお散歩!この日はお母さんはトイレに、お父さんはベンチから見守っていました、はなちゃんはランの真ん中でぽつんと取り残されて・・・一歩も動けませんでした(^^)
あずきも伊織ちゃんに安心感を覚えたのか、少しだけしか追いかけっこしませんね。
柴っ子3匹でランランしたらいいのにな~。
あずきも伊織ちゃんも他の子と遊べるようになったので、良かった(^^)
そうそう感激の御対面写真を撮るの忘れがち。今度は是非に御対面写真を撮りましょう!!

コメントありがとうございます

あずかぁたんさんへ
初めてはなちゃんに会った時は
何事にも動じないはなちゃんに伊織はビビってましたが
はなちゃんもビビリだったってことかな(^^)
柴っこ3匹でランランしてほしいですね
あずきちゃんと伊織、仲良くいっぱい走ったり
お互い別のわんこと遊んだり、その日によって色々ですね
次はどうなるかなぁ~(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/352-ea699043

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
