プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2010/04/26/Mon 14:38:56
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

春うらら

ようやくいいお天気になりました
ということで昨日もドッグランに行ってきました
向かいの公園の桜もやっと満開です
P4252069.jpg

まずはあずきちゃんと追いかけっこです
P4252002.jpg

いつもはあずきちゃんのほうがいっぱい走っているようだけど
昨日は伊織のほうがいっぱい走ってたかも
P4252011.jpg

あずきちゃんは涼伊介になでてもらって気持ちよさそうです
P4252052.jpg

昨日の柴っこのお友達はポンタくん
真ん中がポンタくんです
初めて会ったけどみんな仲良くできました
P4252060.jpg
この後、赤柴夫婦の2匹もやってきましたが写真は撮れませんでした

お次はあずきちゃんのお友達のヨーキーのアトムくん
ゴロンとおなかを出したアトムくんにあずきちゃんと伊織
「どうしたの~?」
P4252071.jpg

お次はジェイくん
大きい子が苦手な伊織ですが、何度か会ってるジェイくんに興味津々
真正面から恐る恐る近づきます
P4252078.jpg

でもやっぱりジェイくんが動いたら、この腰の引けっぷりです
P4252080.jpg


P4252015.jpg
次回はあずきちゃんとランの向かいの公園の桜散歩の様子をアップしま~す


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

昨日はお天気も良くて良いラン&お花見日和でしたね。
伊織ちゃんもうれしそ~に走って、とってもいいお顔!!あず家のカメラにもしっかり良いお顔おさまってますよ~(^^)
昨日の伊織ちゃんはまだまだ行けたかもしれませんね!
今度はGW後かな?また楽しみにしてます!

いや~~!素敵なドッグランですね~☆
奥の方にv-252も見えてますね!
なんと言ってもドッグランは芝か土ですよね。
みんな満面の笑みだもの(^^)
嬉しいんだ~楽しいんだ~~v-238
ジェイくんステキ、、ボルゾイ??

コメントありがとうございます

あずかぁたんさんへ
本当にいいお天気で伊織もチョーご機嫌でした
私は今年、ちゃんとしたお花見が出来ていなかったので
やっと出来て嬉しかったです
わんこもたくさん遊びに来るようになって
お友達も少しずつ増えてきて嬉しいです
今度はGW後ですかね~ 予定は未定です(^^)


tomoさんへ
ジェイくんはアフガン・ハウンドだそうです。涼伊介が言ってました
走りたくてうずうずしてましたが、ちびっ子にも体当たりしてしまうので
なかなかリードがはずせないんだとか
このラン、山沿いの寒い所にあって、桜もやっと満開になりました
いいお天気でみんなご機嫌でしたよ~(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/354-bcbed934

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
