プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/05/02/Sun 22:01:11
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

去年と同じ場所でも・・・

GWスタート!
さっそく伊織とお泊まりに行ってきました
行き先は去年と同じ
南魚沼市のスキー場内にあるセンタークラブというペンションです
困った時のセンタークラブ
いやいや、とってもいい所です

今年は変なお天気で去年とは景色がまったく違いました
まずは道中、桜が満開!そして所々には残雪も・・・

センタークラブも・・・
この斜面、去年はわらびがたくさん生えていましたが
今年はまだ。そして雪も残っていてドッグランはまだ出来ていませんでした
残念
P5022224_20100502191447.jpg

わらびの変わりにふきのとうが
P5012171.jpg

雪の上も歩いてきました
P5012179.jpg

こんなにいっぱい溶けていない所も・・・
P5012185.jpg

涼伊介と走って
P5012173_20100502190910.jpg

下界を見おろしながら
P5012214.jpg

楽しくお散歩できました
P5012189.jpg

みなさんドッグカフェなんかに行ってて、いいなーなんて思ってましたが
私達、ここで朝夕ドッグカフェのようなことしてました
伊織、今までは案外いい子にしてましたが、今年はまったくダメでした
食堂の入り口近くの席だったので、入ってくるわんこがみんな伊織の横を通るので
心が乱れていたのか、伊織が一番悪い子でした
部屋でもよく吠えていました
P5012223.jpg
ペンションではいい子に出来なくて反省モードですが
チョー穴場リフレッシュの旅が出来たので
その様子はまだ次回・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/356-989cccb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード