プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/05/05/Wed 22:18:34
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

さよならGW

今日でGWも終わりですね
GW期間中、毎朝、いつも起きる時間を30分くらい過ぎた頃に
伊織に起こされてました(^^;
P5032355.jpg
明日からお仕事頑張りましょう!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

今年のGWは天候もよく、大当たりの方々が
多かったののではなかったでしょうか。

私?全て仕事でしたよw
明日でとりあえず一息です。
早朝ツーリングの方々を尻目に通勤路を行く・・・切ない・・・
来週から遅い連休に入ります。

ワンコの体内時計って、かなり正確ですよね。
強制的に規則正しい生活が送れます(笑)

これまた伊織ちゃんのお手手は凄い曲がり方してるし!

伊織ちゃんもGW満喫したかな?!
桜の場所といい、ブナ林といい穴場ですね!今度教えてね!
本当になんでこんなに桜並木が綺麗なのに誰もいないのかが不思議なくらい!なんかもったいない。今の季節わんことお散歩にいい時期ですよね!いろんな花が咲いているのを見つけながらお散歩するなんて贅沢なお散歩!,伊織ちゃんも大満足だね!!
お散歩中にもかかわらず、座り方がリラックスしすぎなのが笑える(^^)

コメントありがとうございます

 おまゆさんへ
以前、涼伊介がカレンダーと関係ない休みだった時
平日休みのほうが混雑に巻き込まれないのでいいよね
と思いつつ、GWだけは日本全国が浮かれていて羨ましかったですね
カレンダー通りの休みになってそろそろ3年、なるべく混雑しない所を選んで行動してます
今年のGWは大成功でしたね
全国浮かれ気分の中、お仕事お疲れ様でした
遅い連休を楽しんで下さいね!

伊織のお陰でお休みの日もたいして朝寝坊が出来ないよぉ(^^;


 あずかぁたんさんへ
伊織のくねくねお手手がお気に入りです

ホント、誰もいないのが不思議なくらいな所をのんびり独り占めして
リフレッシュできました
変な座り方の伊織は、たぶん撮影会に疲れたんだと思います(^^;
伊織、お散歩は楽しそうだったけど、慣れない所で気を張ってたようで
家に帰ってからは、無防備に熟睡してました(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/358-1c794de9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード