プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2010/05/18/Tue 15:31:43
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

あつあつドッグラン

日曜日にドッグランに行ってきました
更新が遅くなってすみません(^^;

家を出る時、こんな虹が出ていました
P5162429.jpg
とってもいい天気なのに虹!?と思ってアップで写真を撮ってみたら
虹の所だけ暗ーい雲がかかっていたみたいです
写真を撮って見て分かりました

とってもいい天気のあつあつドッグランで待っていてくれたのは
おなじみのあずきちゃんとお久しぶりの優雅ちゃんです
P5162533.jpg

優雅ちゃんは柴っこにガルられるのがお好きなようで
P5162456.jpg

嬉しそうに飛び跳ねます
P5162479.jpg

みんなになでなでしてもらうのが大好きなあずきちゃんは
涼伊介になでなでしてもらってご満悦のご様子です
伊織も前ほどヤキモチを焼かなくなりました
P5162519.jpg

まったり休憩していたかと思うと
ガウッたり
P5162505.jpg

猛ダッシュしたり
P5162502.jpg

楽しくランラン出来ました(^^)
P5162466.jpg
もうちょっと写真があるので次回もランの様子をアップしようと思います

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

今回のラン伊織ちゃん元気いっぱい走る気満々だったのにあずきさんまったりし過ぎ!なんだか馴れてくるとはじめの頃のように絡まないような気が・・・そして今回はよりいっそうなでなでしてもらっちゃって!
伊織ちゃんもあずきに「パパ、ママをどうぞ」貸してくれてとってもけなげでかわいい!ありがと伊織ちゃん!
大きい子が苦手だった伊織ちゃんも優雅ちゃんと追いかけっこを楽しめるようにもなったね(^^)暑さのせいかわん達の行動もおかしかった~(^^)もう少ししたら朝、夕がベストの時間になりそうね。また遊んでね~(^^)今度こそは伊織ちゃんをへそ天でゴロンさせてみたいです!!

日曜日はありがとうございましたe-257
大好きな柴っ子たちに混じれて優雅も幸せそうでしたi-189
大好きなパパママをあずきちゃんに譲る伊織ちゃんが、やさしいお姉さんに見えました。
忠犬伊織ちゃんもあずきちゃんは許すんですね。
伊織&あずきの柴っ子姉妹の絆は深いですね~i-236
また一緒に遊んでくださいね!

コメントありがとうございます

あずかぁたんさんへ
今回のあずきちゃんはまったりしてましたね
でも走っている写真もけっこうありましたよ(^^)
ホントなでなでが大好きで面白いです
伊織もあずきちゃんにはあんましヤキモチを焼かなくなりましたね
あずきちゃんは特別かな(^^)

優雅ちゃんは伊織がガウッっても喜んでくれるので
一緒に遊べて嬉しいです。優雅ちゃんのお陰ですね

これからますます暑くなったらランの楽しみ方も変わってきますね
時間帯も変えなければいけないですね(^^)

コメントありがとうございます

優雅のママさんへ
こちらこそありがとうございました!
大きい子がちょっと苦手な伊織も優雅ちゃんとなら遊べるので嬉しいです
優雅ちゃん、本当にガウられて幸せそうに飛び跳ねててかわいいです!

あずきちゃんと伊織、本当に仲良くなりました
あずきちゃんとお友達になる前は柴が苦手だったみたいだけど
あずきちゃんのお陰で柴を克服したみたいです
伊織、自分をなんだと思っていたのやら(^^;
また遊びましょう!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/362-cd4b7937

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
