プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/05/19/Wed 15:35:12
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

あつあつドッグラン パート2

日曜日のドッグランの残りの写真です

伊織とあずきちゃん、一緒にトイプーを追いかけたり
P5162522.jpg

視線を合わせながら走ったり、すっかり仲良しさんです
P5162451.jpg

あずきちゃん、涼伊介になでてもらってお腹出しちゃいました
P5162475.jpg

伊織もその座り方はなんですか!?
P5162485.jpg
ちょっと走っていっぱい休憩!
これからは休憩時間がどんどん増えていきます

せっかく優雅ちゃんが誘ってくれてるのに、つれない伊織です
P5162543.jpg

優雅ちゃん1人で行っちゃいましたよ~
P5162481.jpg

いやいや、ちゃんと一緒に走りましたよ~
P5162431.jpg
今回も楽しく遊ぶことが出来ました(^0^)/

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

なんででしょう?みんな新しいお友達が入ってくるとそのこの方へ行ってしまいますね(^^)しかも6ヶ月のおちびちゃんをふたりして追い掛け回すなんて・・・でも元気な子でしたね(^^)だんだんと沢山のお友達と遊ぶ事が出来るようになってきて良かったね~。
(お互いに)
それにしても伊織ちゃんのあの座り方面白すぎです。しかも超ご機嫌な顔!!
あずきもお腹なでられてだらしない顔してる~(^^)ホントすっかり馴れちゃいましたね!

コメントありがとうございます

あずかぁたんさんへ
あずきちゃんと伊織、あのトイプーちゃんにもてあそばれてたのかも(^^;
トイプーちゃんは柴っこの本当の怖さをまだ知らない・・・
でも元気でかわいかったぁ~
伊織、よーく変な座り方してます。あの顔でやられるとおかしいですね。なんなんでしょ
あずきちゃんもついにお腹出しちゃったしホントすっかり馴れちゃいましたね(^0^)/
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/363-eee6ba7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード