プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2010/05/27/Thu 14:25:43
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ソファー三連発

ネタ不足によりソファーでまったり伊織三連発でお許しを・・・
P5252565.jpg

P5262570.jpg
伊織の前足はクネクネです

最後はへそ天です
へそ天の写真を撮っていたらいつのまにか白目むいて寝てました
さすがにその写真はお見せ出来ませんが(^^;
P5262573.jpg
伊) 撮ったなぁー

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

2枚目の写真のお手手はどうなってるの?
後ろへ行ってるよね!ありえないんですけど~!!これで干物のように寝てくれればいいのに、伊織ちゃんのくねくねは、お手手限定なのよね!いつか干物になってください!あずきは無理そうなので(^^)
寝てる姿っていくら見ても飽きないんだよね~。

コメントありがとうございます

あずかぁたんさんへ
2枚目の写真のような格好よくしてるんですよ
どうなっているんでしょう?(^^;
残念ながらくねくねなのはおててだけなんです
私も干物のように寝るわんこがうらやましいですが伊織も出来ません(涙)

2枚目の写真、私もビックリです!
イックスでは考えられないv-12
つーか私の寝方に似てる(笑)
女の子特有の寝方なのか?男の子ではあり得ないのか?!とも思ったケド、そうでもなさそうねぇ~(^^)

チラシの真上に来て、最後には寝る!って
グッジョーブだねv-91
私も前に、古い土を再生しようと、大きなビニールシートを庭に広げて、目を離した隙に!上でゴロゴロしてたってのありました(^^;)

コメントありがとうございます

tomoさんへ
2枚目の写真のような格好よくしてるんです
最初に見た時は私もビックリしました!
伊織の前に、実家で健在のたまをふくめ3匹(♂1♀2)飼ってましたが
こんなのは初めてです
tomoさん寝相悪いですか!?私も人のことは言えませんが(^^;

チラシやビニールシートの上に乗ったり、遊んでほしいアピールですかね?
かわいくって嬉しくってついついかまっちゃいます(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/365-4e79dddf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
