プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2010/05/31/Mon 17:17:33
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

最短ドッグラン

日曜日にドッグランに行ってきました
私達がランに着くとパピヨンちゃんが帰るところでした
ということでだーれもいないランを独り占め
伊織、バカみたいに1人猛ダッシュ
P5302585.jpg

P5302587.jpg

暑かったのに張り切りすぎて、すでにお疲れのご様子です
P5302590.jpg

その後、何度か会ったことのあるチワワちゃん登場
とってもおとなしい子で、伊織のガウりあいさつもなんなくスルーされ
1人走る伊織です
P5302603.jpg

気分爽快
P5302591.jpg
伊) うん○してきたよー!!
なにもそんな笑顔で戻ってこなくても・・・
後ろで涼伊介がブツを回収しています


P5302605.jpg

その後やってきたポメラちゃんに激しく吠えてしまい
小さく仕切られた問題児コーナー(!?)に隔離させるも反省の色なし
木陰でくつろいでます
P5302607.jpg

しばらく休憩して落ち着いたかなーと思って外に出してあげるも
またポメラちゃんに激しくガウッてしまい、あえなく御用となりました
伊織も疲れたようで涼伊介が手を放しても降りません
P5302611.jpg
ということで40分で終了(^^;
最短記録更新です!

前によく行ってた、わんこがたーっくさん集まるドッグランに久しぶりに行ってみようか
なんて時々話してましたが、やっぱり無理!!

いつもドッグランの様子は2回くらいに分けで更新してましたが
今回はこれにて終了です!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

りょうさん・涼伊介さん、こんにちは!

今日は、ツーリングで長岡泊ですよ(笑)

「伊織、バカみたいに1人猛ダッシュ」
の文章、ツボって、不覚にも笑ってしまいました。
写真の伊織ちゃんも、すごい表情&カメラ目線で・・・

伊織ちゃん、カッコかわいいよ!

コメントありがとうございます

おまゆさんへ
わお!!長岡ですかi-183
そんな近くにいるなんて・・・


本当にバカみたいに猛ダッシュしてたんです(^^)
嬉しそうだったけど、なぜか耳が後ろ向き
ガーッと走って水をがぶがぶ飲んでケンカして(^^;
すべてが早かったです(汗)

ツーリング日記楽しみにしてますね(^0^)/

伊織ちゃんひとりで猛ダッシュだったの~!でも楽しそう!暑かったからね~、ペース配分考えて欲しいとこだよね!あ~ぁ残念だったな~。来週は宜しくね!
わんこが沢山て、山の方のあそこですか?あずきも久しぶりにとも思いますが、せっかくランランできるようになったのにまた走れなくなると・・・と考えてしまいます。あと草がねカイカイ出ると悪いし。まるたも行ってみたいのですが・・・なかなか。

コメントありがとうございます

あずかぁたんさんへ
ペース配分考えてほしいですよね(^^)
でもまぁ疲れたら休んで、走っては休んで・・・
そのくらいで許してあげましょう!
わんこが沢山のランは山の方のあそこです!
たまには行きたいんですけど、ムリみたいですね(^^;
山の方は草の種類も豊富だからあずきちゃんはカイカイが心配ですね
とりあえず、またいつものランに行きましょう(^o^)/
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/366-48a306a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
