プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2010/06/07/Mon 14:06:15
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お友達とドッグラン

昨日もドッグランに行ってきました
あずきちゃんも一緒です
P6062638_20100606205531.jpg

暑いのにいっぱい走りました
P6062681.jpg

このドッグラン、広いけど日陰はここだけ
ちょっとダッシュしてはここで休憩
P6062644.jpg

あずきちゃんお決まりのなでなで行脚も
今回はわんこも飼い主さんも少なくてちょっと寂しかったかな
涼伊介の手の下にもぐりこんでいっぱい催促してました(^^)
P6062651.jpg

このランはおもちゃとおやつは禁止ですが
伊織とあずきちゃんだけになった時にちょっとだけボール遊びをしました
P6062666_20100606205548.jpg

久しぶりだったので伊織もとっても嬉しそうにジャンプしてました
P6062670.jpg

P6062655.jpg
もう少し写真があるので次回もランの様子をお届けしますね

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

いい写真が撮れましたね(^^)
暑いけれど最近の伊織ちゃんは元気いっぱいのように見えますが!
伊織ちゃんの華麗なジャンプも見れて嬉しかった~。本当にボール大好きなんだね。流石にお家の中ではこんなにジャンプしてまでは無理だもんね。本当に嬉しそうでした(^^)
次回も楽しみ!!

はじめまして!ゲンポコです。
あずきちゃんのお友達の伊織ちゃんですね!
何度かあずきちゃんのブログでは、拝見させていただいてました。ブログ訪問ありがとうございます。
今年14歳のおじいちゃん犬ですが
これからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございます

 あずかぁたんさんへ
最近の伊織は本当に元気いっぱい暑くても嬉しそうに走ってくれて私も嬉しい!
家の中でもドタバタしてるんです
ランのようなジャンプは無理だけど、走ってソファーにダイブ!
たまにコケてます(^^;


 ゲンポコさんへ
はじめまして!ありがとうございます
あずきちゃんは伊織と仲良く走れる唯一のお友達です(^^)
厳くん14歳ですか!お顔が優しくてステキですね
これからもよろしくお願いします
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/368-41e9ad4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
