プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2010/06/09/Wed 14:44:12
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お友達とドッグラン パート2

日曜日のドッグランの残りの写真です
P6062646.jpg

先週ケンカしたポメラちゃんが今回もいました
伊織のリードを付けたままポメラちゃんに近づけたら
やっぱり激しく吠えあっちゃいました
でも先週みたいにケンカにはならず、プリケツがすぐにしぼむ感じ
リードをとったらヤバイかな、と慎重にリードをとってみるも大丈夫!
でもポメラちゃんすぐ帰っちゃいました
飼い主さんともっとお話すればよかったなぁとちょっと反省
今度会った時は色々お話してみたいと思います

P6062653.jpg

あずきちゃんもいっぱい走りました
P6062678.jpg

この写真は伊織があずきちゃんに振り切られる瞬間か!?
あずきちゃん足が速いんです
伊織は追いつけません
P6062682.jpg

トイプーちゃんとも走りました
P6062679.jpg

P6062641.jpg

P6062639.jpg
暑かったけどあずきちゃんといっぱい走りました(^0^)/

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

このコンビ 追いかける=伊織、追われる=あずき なんですよね。チラッとは逆のパターンもあるんだろうけれど・・・写真が無いって事は無いのか?伊織ちゃんとの場合はほぼこのパターン。今度は逆バージョンを狙って見たい!
伊織ちゃんも早いんだけど、あずきが馬鹿走りするから・・・伊織ちゃん途中であきらめちゃうんだよね
「あのお馬鹿には付いてけないわっ!」て(^^)
わんこを仲良く遊ばせるには、飼い主同士のコミュニケーションも大事ですよね!

コメントありがとうございます

あずかぁたんさんへ
ほとんどが、伊織=追いかける、あずきちゃん=追われる、ですよね
前に逆のパターンもありましたが、ほとんどないですね
あずきちゃん、一度に走る距離が長いのかも!i-190
伊織もバカみたいに走ってる時あるけど、あずきちゃんには追いつけません
飼い主同士のコミュニケーション大事ですね
人見知りなのでなかなかうまくお話できませんが頑張ってみます!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/369-9f494129

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
