プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2010/06/11/Fri 13:46:52
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

吠えられたい!?

家の周りを伊織とお散歩に行くと猛烈に吠える外飼いのわんこがいます
その子が猛烈に吠えていると、伊織は何事もなかったように
わんこを見ることもなく、すぅーっと通り過ぎます

でもわんこが吠えていないと、立ち止まりわんこがいる方を覗き込みます
そしてその子が伊織に気付いて吠えだすと満足げに立ち去ります
吠えられたいのか!?
それともお散歩していることを自慢したいのか!?
意地が悪いんでないかい?(^^;

前は、そんなわんこが近所に2匹いたのですが
冬の間に1匹が突然亡くなってしまいました
今でもそのわんこの家の前を通る時は
ちらっと犬小屋があった方を覗き込んでます
寂しいのかな・・・
P6062652.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

優雅も伊織ちゃんと同じ反応します!
吠えられてもたいして反応しないのに、吠えてくれないと、覗き込んで「今日は吠えないの?」って催促するみたいな。
あ、でも優雅はもともと吠えられると燃えるタイプだからか・・・?i-229

コメントありがとうございます

優雅のママさんへ
優雅ちゃんもですか!!
なんだか嬉しいです(^0^)/
優雅ちゃん吠えられるとホント嬉しそうですもんね
伊織も吠えられると燃えるタイプなのかも。で、ケンカする(^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/370-9d4877ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
