プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/06/14/Mon 14:39:57
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

キヅカイ・・・なわけないか

土曜日のことです
私、38.7の熱が出てしまいました
発熱だけで、風邪のような症状はまったくなく
翌朝には何事もなかったようにすっきり平熱に戻るんです
そんなことがたまーーにあります
今はもうすっかり元気になりました!

で、伊織は・・・
いつもならお散歩前になるとそわそわし始め
そのうち目をキラキラ輝かせてお散歩の催促に来るのですが
その日はまったくそんなことはなく
涼伊介が帰ってくるのが見える窓に張り付いて
仕事だった涼伊介の帰りを待ってました

具合の悪い私に気を使ってくれてるのかな~なんて思ったりもしましたが
涼伊介が帰ってくると尻尾ふりふり嬉しそうに、私を振り返ることもなく
お散歩に行ってしまいました
ただ「今日はかーちゃんにお散歩連れて行ってもらえないみたいだから
とーちゃんが帰ってくるのを待とう!」ってことだったみたいです(^^;
でも私が具合悪かったことは感じ取っていたのかなー??なんて思ってます

写真は涼伊介がブラッシングをして証拠写真として撮ってくれていたものです
なんだか伊織、疲れきってますねぇ
P6112702.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

りょうさん風の具合はどうですか?
あまり無理をしないでくださいね。
伊織ちゃんはママが体調悪いのわかってますよ!
甘ったれ厳でさえ、私が体調が悪いと甘えては着ませんし、結構静かにして、傍にいてくれましよ。
私達が思っている以上にワンコは何でも知っていますから、会話が出来たらいいのにと思うこともありますが、やっぱり言葉が話せなくて
良かったと思うことがしばしばあります。
伊織ちゃんは偉いワンコです。

調子はいかが?

元気になってよかったです。私も前はよくありました。風邪でもないのに急に熱が出て、翌日はけろっと・・・それにしても39度近くはきつい!伊織ちゃんも心配してたんじゃないの~!?とーちゃんはお仕事だったんですね~。かーちゃんは今日はだめだから、けなげ~にとーちゃんの帰りを待つ伊織ちゃん偉い!!あずきは私が具合悪くて寝ててもいつもどーりです・・・
ブラッシングして疲れたの?なんだかしんみょーな顔してる!
今度の日曜日はみんな元気で会えるといいね!

コメントありがとうございます

 ゲンポコさんへ
ご心配おかけしました。すっかり元気になりました
厳さん優しいですね(^^)
前の伊織はこんなことなかったので、伊織も年を重ねて
ちょっとずつ色々分かるようになったのかもしれませんね
伊織とお話したいけど、本当に出来たら毎日ケンカしてるかも(^^;


 あずかぁたんさんへ
ご心配おかけしました
あずかぁたんさんもありましたか!私だけじゃないと思ってちょっとホッとしました
伊織は心配してたかどうかは謎だけど、なにか感じ取ってたみたいですね
前はこんなことなかったので年を重ねてのことかもしれません
きっと、あずきちゃんもそのうち・・・(^^)
ブラッシング後の伊織、はぁ~またこんなに抜かれちゃったi-202みたいな・・・
日曜日はどうなることやら・・・でも楽しみです!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/371-d2d984a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード