プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/06/16/Wed 20:40:23
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

寝吠えか!?

日曜日のことです(^^;
私、朝寝坊してしまいました
なので伊織に先にゴハンをあげて、私達もゆっくり朝食を食べていました
伊織はすでにソファーで寝てました
その時、内にこもったウォフというような鳴声が・・・
伊織を見ると伊織もびっくりしたような顔で飛び起き(頭だけ起こし)
耳をピクピクさせて、なに?なに?というような
豆鉄砲くらったような顔してました
寝ていて危険が迫って吠えたのなら起き上がってさらに吠えますよね?
ということはやっぱり寝吠えかなぁ!?
P6162726.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

ウフフ、この寝顔ですと、寝吠えしそうな感じですね。

「ウォフ」「ウォッフォン♪」「バフッ!」
などなど・・・
口を開けずに、お腹から声を出すんですよね~

伊織ちゃんの寝吠え、聞いたみたい・・・i-175

わんこが寝言を言うと、
どんな夢を見てるのか気になりますよね~。
追いかけられているのか!?
おいしいものを食べているのか!?
とか、色々想像してしまいます

伊織ちゃん自分の声に驚いちゃったのね!かわいい(^^)夢見てたのかな?何が起こったの!て感じだったのかな~(^^)
あずきも寝吠えします。寝言みたいな時もあるし!
楽しいランラン夢、美味しい物の夢、とにかくいい夢だといいよね~!

寝吠えまではありませんが、よくウォンウォンって言いながら、後ろ足を走らせています。
ワンコも夢を見るのでしょうか?

伊織ちゃん自分の声で起きるとは、凄い
声だったんでしょうね。
どんな夢だったのか聞いてみたいな~

コメントありがとうございます

おまゆさんへ
伊織の寝吠え、初めて聞きました
自分の寝吠えで目を覚ますなんて、まだまだ甘いですね
たろうさんの寝吠え、楽しませていただいてますよ

追伸
私、望遠ズームまだだし、おまゆさんも私もちょっとずつ王道からずれてる?
色々な楽しみ方があって面白いですね(^0^)/


 sadaさんへ
おまめさんも寝吠えするのかな
どんな夢を見てるんでしょうね(^^)
伊織、自分でビックリして起きちゃうくらいだから
美味しいものを食べそこなう夢とか!?


 あずかぁたんさんへ
あずきちゃんも寝吠えするんですか!みんなけっこう寝吠えするんですね
私も初めて聞いたくらいだから、伊織も始めてでビックリしたのかも
あずきちゃんの寝言、聞いてみたいなぁ~


 ゲンポコさんへ
厳さん、寝ながら後ろ足を走らせてるんですか!?
すごい!見てみたいです!走ってる夢を見てるのかな(^^)
伊織、突然ウォフって一発!けっこう大きい声でした
どんな夢だったのか聞きたいですね
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/372-a195df3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード