プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/06/21/Mon 15:03:35
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

大運動会

わんこの運動会です
あずかぁたんさんに教えていただき、伊織、ちゃんと出来るか不安でしたが
あずきちゃんも出るというので伊織も参加してみました
伊織の大好きなチーズを持っていざ出陣!

開会式の後、最初の競技は障害物レースです
これを飛び越えなくてはいけないのですが、涼伊介がおやつで誘導するも
なかなか飛び越えてくれなくてビリ!
DSCN7546.jpg

あずきちゃんはなんなくクリア
DSCN7551.jpg

次は借り物競技です
なんと伊織、スタート位置でレディーゴー!!の合図と共に
お○っこを・・・
しかもけっこう長い!びっくりしましたよ(^^;
みなさんから遅れること数秒、いや十数秒、ようやくスタート
借り物は靴だったので、あずかぁたんさんにお借りして、すっきりゴールするも
時すでに遅し。これまたビリ!
DSCN7566.jpg

ゴール位置でカメラを構えて待っていた涼伊介は伊織がお○っこしたことに
気付いていなかったようです
そんな涼伊介に報告
DSCN7567.jpg
伊) とーちゃん、お○っこしてきたよー!!

あずかぁたんさんが、凍られたタオルを伊織の分も用意してきてくれました
ひんやり気持ちよかったようで伊織も嫌がりません
DSCN7568.jpg

あずきちゃんも気持ちよさそうです
DSCN7569.jpg

嫌がらない伊織にこんなことや
DSCN7572.jpg

こんなことも・・・
DSCN7574.jpg

お次は競技ではなくスポーツ体験
ハードルを飛び越えたりトンネルをくぐったり
なんと伊織を担当してくれた方はあずきちゃんのしつけの先生で
優しく教えていただきました
そして先生が持っていた強力なおやつをいただいて
トンネルもなんとかクリアできました
DSCN7579.jpg
盛りだくさんな大運動会、ここで午前終了
午後の様子はまた次回に続きます

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

楽しい運動会のようでしたね。
伊織ちゃんとあずきちゃんは仲良しワンコで
羨ましいです。
スタートと同時にシーに行くなんて
伊織ちゃん大物ですね!
暑さ対策もばっちりで、楽しい1日になった
ことでしょう・・・

お疲れ様~

楽しんでいただけました~!伊織ちゃんの良い経験になっていればいいのですが・・・

伊織ちゃんあそこでチーしてなければ、いい結果がでたかもね~おしい~!
本当は初めての伊織ちゃんがだめだめかな~と思っていましたが、伊織ちゃんなかなか!なれないハードルはちょっと戸惑っていたけど。我が家のお嬢あずきさんは・・・・・ビビリまくり!でもおやつは食べれるんだよね~食い意地だけは誰にも負けない!!いい子に出来てたし、やっぱり伊織ちゃんはお姉さんでした(^^)
今日は疲れてぐったりしてるかな~?
また一緒にいろんな事、挑戦しようね!

運動会お疲れ様でした!
伊織ちゃん、にこにこ笑顔で競技に参加してますね。
とっても楽しかったんでしょうね~☆
凍らせたタオル、気持ちよさそうe-420
お天気もよくて、楽しい1日でしたね。

コメントありがとうございます

 ゲンポコさんへ
天気予報ではくもりで、私は雨まじりになるんじゃないかと
暑さ対策はまったくしてなくて
あずきちゃん一家に助けられました
伊織、本当はかなりの小心者なんですよ(^^;
盛りだくさんで色々楽しかったです


 あずかぁたんさんへ
伊織もダメダメでしたよ(^^;
でもいい経験になったと思います
昨日の伊織は朝からへそ天してたし、朝のお散歩はすぐ帰ろうとするし
ぐだぐだでしたよ
色々ありがとうございました


 優雅のママさんへ
伊織も楽しんでくれてたらいいんだけど
なかなか言うこと聞かなくて大変でした(^^;
でもそれなりに私は楽しめました
普段は被り物を嫌がる伊織も凍らせたタオルは気持ちよかったみたいですね
あずかぁたんさんに感謝です
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/373-1157891f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード