プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2010/06/22/Tue 20:04:17
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

大運動会 パート2

午後最初の競技は早食い競争
人間はうまい棒とパイのみとコーラを
わんこもおやつを食べなければいけません
常に食いしん坊の伊織なのに、なぜかここでは食べれず失格
DSCN7582.jpg

失格といえば午前中の借り物競争もお○っこした時点で失格だったかも
伊織も舞い上がってたけど私も舞い上がってたみたいで
伊織がお○しっこした後そのままスタートしてしまいました
後で消毒してくれたスタッフさんにお礼には行ったのですが
私はすぐにスタートしないで、スタッフさんにちゃんと言ってから
スタートすればよかったなぁと昨日ブログを更新した後、冷静になって
猛烈に反省しています


ここまでダメダメだった伊織も次の競技は頑張りました
ラン・らん・RUN 飼い主さんとわんこがよーいドン!で一緒に走るだけ!
成年男子の部に涼伊介と出場しました
勝ち上がり戦だったので、一回戦で二位になったので、もう一回走りました!
この写真は二回目に走った時のもので、ちょっと嫌そう(^^;
DSCN75991.jpg

最後は競技会DOG&RUN ノーリードでわんこだけが走る
みなさんのブログで何度か見かけて伊織もやってみたいなぁ~と思っていたのですが
これは運動会とは別に申し込まなければいけなかったみたいで
申し込まなかった伊織は出れません
でも、今から申し込みOK!でも涼伊介が乗り気じゃない
そんな中、あずきちゃんが受付に向かったのが見えたので
どさくさに紛れて強引に申し込んで涼伊介様に出てもらいました(^^;

あずきちゃんと伊織、一緒に走りました
よーいドン!の合図でよろよろと走り出し、とりあえず走りきりました
写真を撮る場所選びに失敗してうまく写真が撮れませんでした
DSCN76011.jpg

でも柴っこ姉妹が頑張るのはゴールしてからです
ここ、ちょっと小さいけどドッグランでしょ
もっと走らせてよ!自由に走りたいの!!

とばかりに逃げる逃げる
ゴールから30秒以内に捕まえてコースから出ないと失格なんだそうです
あずきちゃんは失格?伊織はどうなんだろ?怪しいな
何秒で走ったかもわからないからやっぱり失格かな(^^;
逃げる伊織と捕まえようと必死な涼伊介
DSCN76021.jpg

競技はこれにて終了です
閉会式で疲れきってる伊織とあずきちゃんです
DSCN7606.jpg

近くで休憩する時はいつも背中合わせ
DSCN7608.jpg

大抽選会やじゃんけん大会などでおやつやおもちゃ試供品などなど
たっくさんいただきました

帰り支度をしてあずきちゃんとお別れした後
もう5時だから公園でお散歩して帰ろうかと荷物を車に乗せて
公園に戻る途中、トイレに向かうあずかぁたんさんに会いました
なんとお散歩に付き合ってくれることに

只今ワールドカップで盛り上がってますが
8年前の日韓ワールドカップでベッカム様が来て盛り上がった
ビックスワンです
DSCN7615.jpg

この公園、わんこがたっくさんお散歩してて
水飲み場にはわんこ用のお皿まで置いてあるステキな公園でした
DSCN7637.jpg
初めての運動会であずきちゃん一家にはお世話になりっぱなしでした
テントを建ててくれたりリードを貸してくれたり凍らせたタオルを貸してくれたり
本当にありがとうございました
伊織も私もダメダメでしたが、ダメダメなりに楽しめました!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

なぜか柴っ子ちゃんはみんな走り終わった後逃げてました(^^)もっと走りたかったのかな~?伊織ちゃんも走っている時は楽しそうな顔してました(^^)嬉しいんだね!今度は是非ランで思いっきり走らせてあげましょう!
お散歩まで楽しめるなんて最高の1日でした。
また一緒に遊んでくださいね~(^^)

コメントありがとうございます

あずかぁたんさんへ
柴っこにスタートからゴールまでよーいドン!で走らせるって
かなりムリがあるかも(^^;
伊織は私達から離れられないから頑張って付いて来てたけど・・・
でもDOG&RUNはまた挑戦してみたいです!
お疲れのところお散歩まで付き合ってくれてありがとうございました
またドッグランで気楽に走らせてあげましょう!

あずきちゃんのブログでも伊織ちゃんの
帽子姿拝見しました。可愛いですね。
柴ワンコはなぜか、おもしろいくらい良い距離を保ちながら他の柴ワンコと過ごしますよね。
伊織ちゃんとあずきちゃんは背中合わせのスタイルなんですね。
そんなところも柴ワンコの魅力ですよね。

コメントありがとうございます

ゲンポコさんへ
いつもは被り物なんてとんでもない伊織ですが
この日は疲れていたのか帽子をかぶせても
まったく動きませんでした
こんなのは珍しいです!

あずきちゃんと伊織は本当に仲のいいお友達です
ビミョーな距離もたまりません(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/374-e739fd89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
