プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2010/06/30/Wed 20:46:44
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

再確認

なんだかバタバタしていて久しぶりの更新になってしまいました(^^;

最近の伊織は朝の散歩の後、やたら番犬モードになってわんわん吠えるので
ハウスに閉じ込めてみたら、すぐ静かになりました
何回か朝1時間くらい入れていたら、安心感を再確認したらしく
最近は車の移動中にしか入らなくなっていたのに
ドアを開けておくと、いつの間にか入ってくつろいでます
P6152712.jpg

へそ天もしてました
P6192731.jpg
伊) は~ おちつく~

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

伊織ちゃんおりこうさんだね~。あずきさんは扉を開けたままではでてきてしまいます・・・
わんこは穴倉の中が落ち着くんでしょうか!
そしてへそ天!気持ちよさそう~!!に見えるのはなぜでしょうか?
実際気持ちいいんだろうねわんこわっ!この姿をまじかで見れるなんてなんて幸せなんでしょう(^^)


コメントありがとうございます

あずかぁたんさんへ
わんこは穴倉の中が落ち着くって言いますよね
前はよく入っていたけど突然入らなくなって、で、また突然入るようになりました
今もケージの中でいびきかきながら寝てます
伊織がへそ天したり、無防備に熟睡してると見てるだけで幸せになります(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/375-19431867

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
