プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2008/10/15/Wed 22:49:42
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

オーラでます

今日はサッカー日本代表の試合を観戦。
結果はどうあれ岡田ジャパンのみなさんお疲れさまでした。

試合が始まると奥様が「いけ~はた」「そこ~」「あ~あ~矢印」とか言いながら観戦。
その間、伊織はハウスの中で奥様を観戦。いや観察。
サッカーを見ているときはいつもハウスの中にいるようです。

一応、空気を呼んでいるようで私たちがなにかしているときは
ハウスの中にいて終わると出てきてなにかを訴えます。

なんにも言わないから知らないふりするけど
伊織の欲しいものはわかってるよ。

あげるからたまにはいいところ見せてください。

ということでマテをしてもらいました。
集中すると青いオーラがでます。
ド○ゴ○ボー○か!。
DSCN0655_convert_20081015185512.jpg
伊)いおりまつよ。おやつのために。
明日もいい子でいてください。

COMMENT

No title

確かに光ってますね!

No title

超能力犬ですか!

しっかりマテができるのですね。
伊織さん、えらいですね。

No title

パソコンに画像を取り込んだらこんなふうになりました。
ほんとに偶然なんです。なってったって私には写真の加工ができません。

No title

伊織はおやつさえあればモチベーションがちがいます。
おやつがなければマテもあやしいです。それでもしつけ教室に通ったんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/38-e9e2f6b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード