プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/07/16/Fri 20:42:34
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

夏の誓い

伊織の目線の先にハエがいるのわかります?
尻尾ふりふりバタバタ楽しそうにハエを追いかけます
この写真は涼伊介が撮ったもので、私は見てないのですが
ソファーにあがって、ひじ掛け(?)に前足を乗っけてバタバタしていたようで
何回も前足がソファーからすぽすぽ落ちて、それでもハエを捕獲しようと必死で
涼伊介が「かわいかったよ」と言ってました
P7152875.jpg
こんなに楽しそうに遊んでもらってるのに、そのハエさんを食べてしまいます
食べるまでドタバタは続きます

で、夏の誓いですが
伊織はセミも大好きで何回もセミの踊り食いをしています
なので、なんとしてもセミの踊り食いはさせたくない!!

と、毎年思うのですが
毎年おバカなセミさんが伊織めがけて飛んでくるんですよね(^^;
今年は飛んできませんように・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

伊織ちゃんハエにしっぽふりふりして~1かわいいのに凄い狩人なのね!蝉の踊り食いも凄いよねっ。伊織ちゃんがセミを引き寄せるのかな?
あずきは今日足元で飛ぶ虫を追いかけていましたが、すぐ見失ってました(^^)
この技も伊織ちゃんから伝授してもらわないとね~(^^)
しかしあついね~!これじゃあランランが出来ません。

伊織さんは狩人の血を持っているのですね。
うちのおまめさんは、虫が怖いのか、
セミやカナブンが遊びに来ると、
ずっと威嚇しています

伊織ちゃんたくましいですね。
厳はハエがいると怯えるんです。ハエが嫌いというよりハエたたきが嫌いなのでハエがいると逃げ回りますよ。

せみを食べるワンコはいるようですが
伊織ちゃんもそうですか・・・
そのたくましさ厳にも伝授して欲しいです。

コメントありがとうございます

 あずかぁたんさんへ
今日も暑かったですねぇ~
これではあのドッグランはキツイですね(^^;
伊織は結構しぶといですよ
ハエを見失ってもまた探しだして捕まえます
あずきちゃんは真似しないでね
伊織がセミを引き寄せてるのかも・・・


 sadaさんへ
伊織、狩人の血を持ってるみたいですね(^^;
おまめさんセミやカナブンに威嚇するなんてかわいいですね
伊織もそんなだったらよかったのになぁ


 ゲンポコさんへ
伊織、こういうことではたくましいみたいです
女の子なのになぁ
厳ちゃんハエが来ると逃げ回るなんてかわいいですね
逆にそんなところを伊織に伝授してほしいですよぉ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/381-bafd2364

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード