プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/07/20/Tue 14:44:14
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

夏バテ知らず

梅雨が明けたと思ったらいきなりの猛暑
伊織は罰ゲームのような日向ぼっこを満喫しています
決して締め出したわけではありません
P7182878.jpg
といってもすぐ家の中に戻ってきて水をガブガブ飲んで
フローリングの上にバタッと倒れ、そのまま寝てしまいます
で、しばらくするとまた外へ・・・

いきなりの猛暑で人間はうだうだで、すでにバテぎみてますが
我が家の柴っこ伊織は夏バテ知らずでゴハンをガツガツ食べてます

実家の柴っこたまも、小さい頃に飼っていたミックス親子も
必ず夏バテしていて日本犬は夏が苦手と思ってましたが伊織は違います
とってもいいことだけど、ちょっと不思議・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

伊織ちゃんデンジャラスね~!一犬我慢大会ですか~(^^)夏前のランでも凄く暑くなってたのに~。なんかサウナ楽しんでるみたい!暖めては、クールダウンの繰り返し。流石5歳にもなると違うわ~(^^)ご飯も、もりもり食べて夏バテ知らずだね!でも、日焼けには十分注意してね(^^)

見るからに暑いのに~!
伊織ちゃんは日向ぼっこがとっても好きなんですね。
夏バテ知らずは、日頃の日向ぼっこのおかげかな?
健康ワンコでよい子ですね。

こんばんは。
日向ぼっこは良いですね。
でも黒いから暑そうなんだけどね。

モモも美人だったけど、色んな角度から
見ると、伊織ちゃんの方がちょっと美人かな?
めちゃ可愛いですね~v-344

香ばしい匂いがしてきそうですv-290
ムギュ~v-352

コメントありがとうございます

 あずかぁたんさんへ
デンジャラスですよね(^^;
5歳になってもまだまだ純粋であずきちゃんにもからかわれてます
すでに日焼けして真っ黒け


 優雅のママさんへ
夏バテは日頃の日向ぼっこのおかげかもしれませんね
そのおかげで暑さに強くなったのかも(^^)
優雅ちゃんは暑さに弱そうだなぁ


 alfa88さんへ
黒いから暑いですよ~
お友達の白柴あずきちゃんと触って比べると全然違います
でも伊織は平気みたいです
伊織、美人ですか?ありがとうございます!
モモちゃん美人さんだったんですね(^^)
香ばしい匂いしてますよ~癒されます
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/382-398fc615

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード