プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2010/07/26/Mon 17:25:52
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

夕方ラン

先週はブログのネタになりそうな事がたくさんあったけど
忙しくて更新が追いつかず・・・
今週は張り切って更新したいと思ってます

まずは土曜日の夕方に行ってきたドッグランの様子から

天気予報は曇りのち雨
雨が降れば涼しくていいだろうと3時に約束をしていたんですけど
朝からピーカン、お昼を過ぎても曇ってくる気配なし
そんなわけで5時に予定を変更。でも5時になってもいい天気!
天気予報の嘘つき!

お約束をしていたのはもちろんこのお方
あずきちゃんです
P7242914.jpg

しばらくしたら優雅ちゃんも来てくれました
P7242905.jpg
優雅ちゃんのママさんパパさん
妹さんの結婚式で北海道に行ってきたということで
お土産に伊織のおやつをいただきました
ありがとうございました!

5時すぎにランに着いた時はまだ少し暑かったけど
だんだん涼しくなってきて、わんこも少し走るようになりました
でも薄暗くなってきて写真がうまく撮れません
優雅ちゃんがブレブレです
P7242896.jpg

伊織) ねぇねぇ優雅ちゃん遊ぼ    優雅ちゃん) 今ちょっと疲れてるの
P7242904.jpg

あずきちゃんと優雅ちゃんはとっても仲良しです
P7242902.jpg

なんとあずきちゃんのとぉたんかぁたんさんが自家製のスイカを持ってきてくれて
ランから出たところでみんなでいただきました
伊織、初スイカをチビチビ確認しながら食べてました
甘くてとっても美味しかったです!ありがとうございました
P7242895.jpg

今回は北海道のお土産にスイカ!
我が家はいただくだけ!至れり尽くせりのドッグランでした!!
P7242900.jpg
今回は写真がうまく撮れなかったのランの様子はこれにて終了です

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/384-10540075

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
