プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/07/27/Tue 15:18:44
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

やられた!

私、25日に母と日帰りバスツアーで尾瀬に行ってきました
P7252929_20100727074813.jpg
尾瀬って↑こんなイメージじゃないですか?
でも、ここまで来るのに山道を1時間くらい歩かなきゃいけないんです
母が尾瀬に行きたいと言うのでツアーに申し込んでから
色々調べてみたら行きと帰りで歩く参考タイムが全然違う
これは山道に違いないと思い母に伝えたけどあんまし信じてなかったみたいです

群馬県側の鳩待峠というところから山道を下って50分
山ノ鼻というところでお弁当を食べて40分くらい散策しました
写真はその時のものです
↓こんな木道を1列で進むのでゆっくり写真なんて撮っていられませんでした
P7252921_20100727074930.jpg
そしてまた鳩待峠に戻らなくてはいけません。帰りは登りです
体力に自信がない人は1時間30分くらい前に山ノ鼻を出ましょう
と言われたのでそのくらいに出て、ゆっくりゆっくり休憩しながら
歩いたけど1時間10分くらいで着いてソフトクリーム食べました

帰りはちょっときつかったけど、山はきらいじゃないんです
小学生の時はよく近所の山に登ってました
もうちょっと体力付けて機会があったらまた行きたいなーと思いました


で、ここからが本題です
伊織にやられてしまったこと
それは・・・

私が尾瀬に行ってる間のことです
涼伊介がクーラーつけて窓を閉めてお昼寝をしていたら
伊織が窓をカリカリするのでデッキに出たいのかと
窓を開けてあげたら、なんとそこにはセミさんが・・・
今年1匹目あっさり食べられちゃいました
その後、夕方のお散歩の時にもセミさんが伊織めがけて飛んできたらしく
もう少しのところで2匹目食べられるところだったみたいですが
それはなんとか阻止したようです
P6192729.jpg
伊織、セミを見付けると豹変します
涼伊介もあんな伊織は見たくないと言ってました
私もそう思うから夏の誓いを立てたのに・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

いいな~母娘旅行!仲良しさんなんですね、羨ましいな~。景色もいいしこういうバスツアーがあるんですね~。
ここわんこと一緒に行けるのかな?こういう景色の良い所をわんことお散歩するのが夢です。

そして本題!もう食べちゃったの~!!!
でも本当に伊織ちゃんにはセミを引き付ける力があるのかな!だってあずきにセミは近づきませんよ~。見たくないほど変貌するのね!そんなこと言われると見てみたい気もするけど・・・見たくなくなるような伊織ちゃんになっちゃうのね。
伊織ちゃん、大好きなパパとママのためにもセミは食べないようにね!

コメントありがとうございます

あずかぁたんさんへ
残念ながら尾瀬はわんこと行けません。生態系を乱すといけないからかな
母娘、仲良くないけど(^^;旅行は好きなので付き合ってます

さっそくセミ食べられちゃいました
伊織がセミを引き付けてるのかなぁ~恐ろしき念力
イヤだなぁ
あのドッグランもセミが飛んできそうだから豹変した伊織が見れるかもしれませんよ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/385-c08fccee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード