プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/07/29/Thu 14:35:07
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

セラピー犬みたい

先週のことです(^^;

朝の散歩の時に車椅子に乗ったおじさんに話しかけられました
わんこが好きで伊織をなでたいみたい
伊織も気になるけど車椅子にビビってなかなか近づけない
唯一近づけたのは車椅子の後ろ側
おじさんが精一杯後ろに手を伸ばして伊織の鼻先にようやく手が届きました
伊織、嫌がることなくしばらく鼻先をなでてもらってました

同じ日の夕方の散歩の時、今度は1歳くらいの男の子を肩車したおじいさんに
話しかけられました。ずいぶん若いおじいさんです
「人懐っこい犬だねぇ」なんて言いながら近づいてきて
肩車していた男の子を自分のヒザの上に座らせました
伊織、逃げることなく男の子をクンクンにおいを嗅いでいました
男の子が嫌がって振った手が伊織の顔を2往復くらいしましたがまったく怒りません
おじいさんが「いいこだねぇ~」と伊織の頭をなでてくれたら
男の子も真似をしてちょっとだけなでてくれました
P7272936.jpg
伊織、セラピー犬みたいにいいこでした。というのはちょっと言いすぎですね
その日は梅雨が明けて暑くなり始めた日
暑さで思考回路が回ってなかったか、車椅子が珍しかったり
男の子がいいにおいだったとか、そんなところでしょう
涼しくて元気もりもりの時だったらガウーっとなってたかも(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/386-98f2275c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード