プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/07/30/Fri 14:56:20
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

とんがりすぎ

またまた先週のお話です(^^;

涼伊介が伊織の散歩に行った時
品評会に出ていたこともあるというおじさんに声をかけられたそうです
伊織を見て
「いい色してるねぇ~ でもちょっと耳がとんがりすぎてるなぁ~」
と言われたそうです
他にも年齢をいい当てたり、黒は難しんだよなぁ~
などなど、色々お話してきたようです

P7302947.jpg

いい色してるねぇ~と言われたことは嬉しいのですが
耳がとんがりすぎと言われたことが気になって
みなさんのブログにお邪魔してはお耳チェックさせていただいてます
どんな耳がいい耳なのかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

とんがりすぎって・・・

私詳しい事はわかりませんが、初めて伊織ちゃんを見た時に柴っ子らしい柴だな~と思いました。実物もとってもかわいくて!その耳がとんがりすぎってなんでしょう?丸い方がいいのかな~?品評会1度見てみたいです。単にいっぱいの柴っ子が見たいだけですが!伊織ちゃんの耳顔の大きさとバランスがとれてていいのにな~!なかなか奥深いですね~!!

コメントありがとうございます

あずかぁたんさんへ
丸みをおびた耳の方ががいいのかもしれませんね
どんな耳もかわいいけど品評会ともなると奥が深いですねぇ~(^^)
一度見てみたいですよね
思いもよらないことを言われてびっくりしたけど新たな発見だったかも☆

はじめまして!厳です。
今日はママに代わって僕がコメントします。

伊織ちゃんお耳がとんがりすぎ?っておじさんに言われちゃったんですか?でもボクは全然気にしないよ・・
ママが隣であんたの彼女じゃないとか突っ込みいれてます。
ボクも良くはわからないけど、前お友達のポッキー一家と展覧会を見に行ったら、おじさんに声をかけられ、ポッキーは見るなり、太りすぎとか言われ、ポッキーママはうちの子は可愛さ№1だからいいんだとか言ってましたがボクはすごく褒めてもらったんだよね。でもボクには欠点があって下の犬歯が2本ずつ生えていてどんなに見栄えが良くても失格らしいよ。
家族として過ごすならやっぱり可愛さ№1でいるほうが幸せだから、いまのままの伊織ちゃんがボクは好きだな~
ママに言っておいて!あまり気にしないでって人間の子供もだけど元気でいることが1ばんだよって!

コメントありがとうございます

厳くんへ
厳くんは下の犬歯が2本ずつ生えているんだって?
でもそんなの気にしないよ!なにより厳くんカッコいいしね☆
犬歯が2本ずつ生えているのも、とんがりお耳も個性よね!
元気が一番!厳くんありがとう
お父さんとお母さんも伊織が一番だよって言ってくれてるよ(^^)
by 伊織
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/387-2f058a74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード