プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2010/08/03/Tue 14:38:22
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

夏のラン

またまた日曜日の夕方にドッグランに行ってきました
あずきちゃんも一緒です
P8012956.jpg

涼しかったのでけっこう走りました
写真がブレブレです
P8012967.jpg

あずきちゃん、とぉたんさんと追いかけっこして嬉しそう
P8012980.jpg

伊織はちょっと休憩
夏は暑くてハーハーした顔が笑顔に見えていいですな
P8012960.jpg

あずきちゃん、とぉたんさんになでなでしてもらってうっとり~
P8012988.jpg

とりゃー!!
P8012975.jpg
なにをそんなに張り切っているかというと
ボールです

伊織とあずきちゃんだけになった時にあずかぁたんさんがボールを出してくれました
あずきちゃんのボールだけど伊織が独り占めしてます(^^;
P8012971.jpg

伊織があんまりにもはしゃいでいるもんだからあずきちゃんもドン引き
いつになってもボールを返してもらえないから
あずきちゃん) あたちのボール返してよ!   伊織)イヤ!!
P8012984.jpg
おいおい、あずきちゃんのボールだっちゅうねん
どんどんずうずうしくなってる伊織です(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/388-11ec2fef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
