プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2010/08/05/Thu 14:24:49
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

たまプラス・・・

昨日は実家に帰ってきました
実家の柴犬たまは外飼い
夏になると必ず夏バテしてゲッソリぐったりするので心配していたのですが
とっても元気でした!
でも、やっぱり食欲がなくなってきたと母が言ってました

シャンプーしてもらって自然乾燥中
カメラを持っていかなかったのでケータイで撮ってみました
P1000032.jpg


あまりケータイで写真を撮ることがないので昔の写真が出てきました

↓これは2005年のもの
伊織もボールが大好きだけど、たまもボール大好き
このボール、決して人間が並べたものではありません
P1000028.jpg

↓この伊織は2006年 2歳の伊織です
ひげも黒々してて若いくてかわいいなぁ
P1000022.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

たまちゃん自分で並べたの~!?こんなにコレクションして(^^)
たまちゃんも伊織ちゃんも若いね~!
そんなにかあわら無いと思っていてもこうして比べてみると解るんだよね~。
伊織姉さん貫禄出たかも(^^)

コメントありがとうございます

あずかぁたんさんへ
貫禄かぁ~
まだまだ甘えん坊で貫禄なんて感じたことなかったけど・・・
貫禄出てきたのかも(^^;
たまのボールの写真は、たまが座っている所が少し傾斜があるので
たまがボール遊びをやめると、ボールが転がってあの溝にはまるんです
いつも何個かはまってました
母に「並べての」とつい聞いてしまったけど
そんなこともなく、たまたま偶然ちょうどよく並んじゃったみたいです(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/389-465e7611

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
