プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2008/10/17/Fri 22:47:38
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

今日は残像でます

伊織は私たちが食事をしているときは
ソファーの上かテーブルの近くで変なかっこうで待っています。

だんだんガマンできなくなってきてうなったりするけど。

とりあえず人間が食べ終わらないともらえないことは
わかっているみたいで必死で耐える。

そして食器を置くとうれしそうに近づいてくる。
とういうかとんでくるという表現のほうが正しいか。
聴力をフルに使い自分の出番を待っている。

最後の一口を食べ終わり食器を置いたその瞬間
伊織が飛び起き、ぷるぷるとやると口のなかに充満していたおつゆが飛び散る。
そんなに溜めてたの!っていうぐらいガマンしているみたい。

今日はドームができたので記念に一枚いただきました。
すみません。愛犬のものなら唾液すらかわいいと思うのが飼い主の心理のようで。

DSCN0700_convert_20081017221644.jpg

そして座布団に座ると座ったままの体勢でごはんを食べる。
こっちが嬉しくなるくらい良く食べてくれます。

よそのおうちにお世話になるとこれでもかと言わんばかりに
ご馳走が出されたりして食べろ食べろと言われるけど
あれ、なんであんなに食べさせらるかよくわかりました。

だれかがいっぱい食べてるところ見てると気持ちいいんですね。
伊織を見てるといろいろな人間の心理が理解できます。

残像ができるほどのスピードで食べる伊織です。

DSCN0698_convert_20081017221525.jpg
伊)いまはちかよらないでね!

お腹こわさないでね。

COMMENT

みんな親ばかです

わかります。
愛犬のことは何でも可愛く思えてしまいますね。
それにしても伊織さんはしつけができてますね。
ふうちゃんはごはんのときは怒られまくってます。

No title

ふうちゃんさんへ
実はほめられるほどのしつけなんてできていないんですよ。
ご飯の前もとりあえず待ってるけどじっとなんかできないし、
はやく食べろとばかりに威嚇するし。
それにおやつがないと動きません。
安心してくださいね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/39-26bd7101

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。