プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/08/09/Mon 15:35:43
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ラベンダーパーク!

あずきちゃん一家に群馬県のたんばらラベンダーパークに連れて行ってもらいました
P8083029.jpg


あずきちゃんの車に乗せてもらいました
伊織をケージに入れると場所とるし、どうしようかちょっと悩んだけど
ケージごと乗せていただきました。伊織も安心できたようです
ありがとうございました
P8083062.jpg

一番上から見るとこんな感じ
きれいに咲いてる所も多かったけど、そろそろ終わりかも
わんこもたくさんいました
P8083018.jpg

このラベンダーパーク標高1300㍍くらいなので、なにもしなければ涼しくて爽やかな高原です
でもなだらかな上り坂だし日が当たると暑い!ちょっと歩いただけで汗だくです(^^;
でも柴っこはいい顔してくれました
P8083000.jpg

何種類かのラベンダーが咲いていました
あずきちゃんは濃いラベンダーが似合うかも(^^)
立ち姿が美しいです
みんなにソフトバンクのお父さんみたいと言われてました。全然違うのにね・・・
P8083037.jpg

柴っこは花より団子です
柴っこの視線の先にはもちろんおやつがありますよん
P8083005.jpg

最後にこんな所で記念写真を撮りました
あずきちゃんは頑張って顔を出してるけど、伊織はこれが限界でした
P8083051.jpg

おまけ
あずきちゃんの犬用のカートに2人を乗せてみました(^^;
あずきちゃん) 近すぎませんか   伊織) なんでこんな所に乗せられてるの・・・  
P8083059.jpg
ちょっとブルーな柴っこ姉妹でした

ドッグランもあって遊んできましたがうまく写真が撮れませんでした

あずとぉたんさん・かぁたんさん
ステキな休日をありがとうございました(^0^)/

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

楽しかった~(^^)

こちらこそありがとうございました。
いい写真が撮れたじゃない!一枚目も、ラベンダーにうもれてる伊織ちゃんも!カメラに視線が無いのもいい感じだし。最後のカーとも「あたち達なんでこんなのに乗せられてるのかな~・・・?」て感じで◎
顔出し看板もこんなにしっかり顔でてるし!男の人がこの写真を撮っていました(^^)
とりあえず暑くなくてよかった~。欲を言えばもう少しお花時のピーク時を狙いたかった!
もっとお話もしたかったのですが・・・
またお出かけしようね~!行きたい所があったら言ってね!お車と運転はあず家に任せて!!伊織パパには我慢してもらいましょう。
そのうち馴れるかも!?
またお出かけしましょうね!

コメントありがとうございます

あずかぁたんさんへ
顔出し看板の所でも、知らない人に写真撮られてたんですか!?
ドッグランでも撮ってる人がいたとか
私、自分が撮るのに必死でまったく気付きませんでした
一言声を掛けてくれればいいのに・・・
あずきちゃんも伊織もかわいいからねぇ~i-235
またお出掛けしましょう(^0^)/

ラベンダー畑、とっても広くてきれいですね~!
伊織ちゃんもあずきちゃんも、どれもとってもいいお顔です☆
二人並ぶとさらにかわいいから、いっぱい知らない人に盗み撮りされちゃったんですね!
それにしても、プリティガールなあずきちゃんのこと、ソフトバンクのお父さんみたいだなんて、失礼な人がいますね!!

コメントありがとうございます

優雅のママさんへ
ちょっとずつお花のピークをずらしているのか
全部咲きそろってはいなかったけどきれいでしたよ~
あずきちゃんをソフトバンクのお父さんとは失礼ですよね!
カイくんもかわいいけど全然似てないし・・・
白黒柴っこが仲良くしてるのが珍しかったのかなぁ~
盗み撮りされてたみたいです
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/390-1346f822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード