プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/08/14/Sat 22:34:54
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

スイカ

だいぶたってしまいましたが、ラベンダーパークに行った時
あずきちゃん一家からとっても大きなスイカをいただいてしまいました

農家のあず家
スイカがたっくさん出来て毎日食べててちょっと飽きてきたんだとか

私の実家も農家。その気持ちは分かります
スイカを飽きるほど食べさせられたこともありました
(スイカは毎年ではないけれど・・・)
トマトも1人1個毎食のように食べさせられたし
お味噌汁には毎日ナスだけが山のように入ってました(^^;
夏は大変でした
でもちょっと懐かしい
P8083066.jpg
あず家の大きなスイカ、甘くてとっても美味しかったです
ありがとうございました!
伊織も口を震わせてましたよ(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/391-741600c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード