プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2010/08/16/Mon 15:44:22
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

たまと伊織

昨日は伊織を連れて実家に行ってきました
伊織を連れて行くのはすごーく久しぶりで
前に連れて行ったのはいつだっただろう、とブログで確認したら
なんと去年のお盆!1年ぶりのたまとの再会でした
そんな1年ぶりのたまと伊織、涼伊介はなんの警戒もなく
たまと伊織を近づけちゃったもんだから
取っ組み合いのケンカしちゃいました(^^;
でもそのケンカでなにかを思い出したのか、夕方お散歩に行く時は
シッポふりふり仲良くお散歩に行くことが出来ました
DSCN8912.jpg

伊織はたま姉さんの後ろから、たま姉さんがちーした所にちーします
DSCN8918.jpg

たまは今年の10月で10歳
うまく説明できないけど歩き方が変わってきました
DSCN8921.jpg

ケンカしちゃってどうなることかと思いましたが
DSCN8919.jpg
仲良くお尻を並べてお散歩が出来ました(^0^)/

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

取っ組み合いして、たま姉さん伊織ちゃんを思い出してくれたかな!仲良くお散歩できてよかったね(^^)巻き尾が二つおちりふりふりでお散歩想像しただけでにやけちゃいます(^^)
伊織ちゃんはちゃんと自分の立場をわきまえてるのかな、おりこうさんです

↓すいか美味しかったですか~!良かった!伊織ちゃんもお口震わせてくれたの~♪
そうそう!毎日トマト、茄子、きゅうりと・・・なんとも贅沢な悩みです(^^;
今年はトマト冷凍にしちゃいました(^^)
まだしばらく続きそうです(^^;

タマちゃんキター(嬉)

こんな柴っ子が2ワンでトコトコお散歩していたら、
「キャーカワイイ~!」って言いながら
たろうを引きずって近づいていきますよ♪

たまちゃんの後を伊織ちゃんが行って、クンクン→マーキング?伊織ちゃんらしいです(笑)

「歩き方が変わったような気がする」
後ろ肢の振りが小さくなってきていると言う事でしょうか?
後ろ肢の引きの力が衰えてくると、老犬独特の姿になるんですよね・・・
でも、たまちゃんのシッポ、ヒップライン、
とってもプリティーですよ~

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
涼伊介も伊織もなんの警戒心もなくたまに近づいてガウーッとやられ
それに伊織が応えちゃったのかな
フレキシリードがのびのびだったので慌てて引き剥がしました
たまは怒ってるし、どうなることかと思いましたが
お散歩の時は伊織がシッポを振って近づき、たまも怒らず仲良くお散歩できました

トマトに茄子にきゅうり!贅沢な悩みですよね
でも今は時々もらってくるだけのなので助かってます(^^)
トマト冷凍ですかi-183


○おまゆさんへ
たまがマイペースにマーキングした所に伊織がクンクン→マーキング
そして慌てて後を追いかけます
伊織は慣れない所ではなかなかマーキングできないので、たまがいると助かります

たまの歩き方ですが、イメージ的には伊織がボッテリ歩くのに対して
たまはかる~く軽快に歩いてたんです
だから前はちょっと飛び跳ねる様に歩いてたのかなぁ
それが足があまり上がらなくなって、地面すれすれをかすめるようになったのかも
だから後ろ肢の振りも小さくなっているんでしょうね
後ろ肢の引きの力が衰えてきたのかぁ(涙)
でもまだプリティーですか?ありがとうございます
それにまだ伊織にケンカ売るくらい元気です!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/392-c131ba86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
