プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2010/08/29/Sun 21:33:15
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

最悪の誕生日

昨日は伊織6歳の誕生日でした
でも昨日の伊織は具合が悪く、何回もリバース
いつものリバースともちょっと違うし26日に全身麻酔で歯石取りをしたばかりなので
動物病院に連れて行きました
お医者さんも歯石取りをした日はなんともなかったわけだし
薬が合わなかったかなぁ?なにかのみこんだかぁ~?
みたいなかんじで、とりあえず、吐き気止めと抗生剤と胃酸を抑える薬を注射しておくね
ということでした
そんなわけで、1日なんにも食べれず、最悪の誕生日になってしまいました
なのでお祝いはなんにもしてません(^^;

でも今日の朝はふやかしたドッグフードを食べたので
夕方、お散歩代わりにドッグランに行っきました
あまり走らせないようにしようと思ってましたが、けっこう走ってました
すっかり元気になったようです(^0^)/

P8293109.jpg

すでにお祝いコメントもいただいてまして、ありがとうございます
お返しはまた明日ゆっくりさせていただきますね

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

伊織ちゃん、元気になってよかったね!
そしてお誕生日おめでとう。
快気祝い&お誕生日のお祝いで、
おいしいもの食べられるといいねぇ~

コメントありがとうございます

sadaさんへ
ありがとうございます!
今回はいつもより心配しましたが
すっかり元気になりました
ずっと元気で長生きしてほしい!
お祝い、なににしようか考え中です(^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/396-ed90ce67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
