プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2010/08/30/Mon 16:36:42
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

三色そろいました

昨日のドッグランの様子です
前日、具合が悪かったけど、当日の朝はゴハンを食べたので
お散歩代わりにドッグランに行って、あまり走らせないようにしようと
思ってましたが、普通に遊んできました
というのも、いつもの黒と白に加え、なんと赤、いや胡麻かな?
初めましての2歳半のはなちゃんと遊ぶことが出来たんです
三色そろって走る姿が嬉しくて普通に遊ばせちゃいました

写真はブレブレだし
P8293129.jpg

3匹を1枚に入れて撮るのは難しくて、うまく撮れなかったけど
P8293122.jpg

雰囲気だけでも伝わればいいかなと思いまして・・・
P8293125.jpg

夕方になり涼しい風が吹いてきました
まったり休憩中です
P8293131.jpg

あずきちゃんとはなちゃんは若くてほっそり
そんな2柴に混ざって伊織も頑張って走りました
伊織のでかさが際立ってたような・・・
P8293133.jpg

そういえばあずきちゃんをあんましなでなでしてないなぁ
なんて思っていたら、帰る時駐車場でそろ~っと涼伊介に近づいてきました
なでなで大好きあずきちゃんのうっとりしたお顔は外せません
P8293137.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

三色そろったね!

柴っ子三色!以外や以外ここのランではなかなかノーマルな赤柴ちゃんに会わないっ!やっとこ実現!!柴つこ姉妹はガウガウっ子だから出会えてもなかなかこういうショットが見れないし・・・だもこのはなちゃんなら大丈夫だね。なんせ吠える事を忘れてるから(^^)ほんと元気な柴っ子たちはカメラに納めるのは難儀です(^^;
伊織ちゃんも元気でよかった~(^^)
あずきは恒例のなでなで無しでは帰れないようです(^^)

コメントありがとうございます

あずかぁたんさんへ
そういえばここのランで赤柴ちゃんに会いませんでしたね
はなちゃん、伊織とあずきちゃんと遊べる子で感動モノでした
吠えることを忘れちゃっててうらやましい
伊織にはなちゃんの爪のあか煎じて飲ませたい・・・
あずきちゃんはなでなでするとホントいい顔してくれますよね(^^)

ちょっと残念なお誕生日になったみたいですが
元気になりましたね。3色柴わんこって
見ている方もうれしくなっちゃいますよね!
みんな凄く楽しんだようですね。
きっと厳はベンチで監督状態になりそうです。
これからも元気な伊織ちゃんでいてくださいね。

遅くなりましたが・・・
伊織ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます☆
お誕生日当日は大変だったようですが、ランでは元気いっぱいな伊織ちゃんでよかったですね~!
三色柴っ子のランは楽しそうですね。
黒白胡麻って、どこかの三色だんごのようで、おいしそうな響きです(*´∇`*)

コメントありがとうございます

○ゲンポコさんへ
誕生日はどうなるとこかと思いましたが、元気になりました
3色柴わんこが一緒に走り始めた時は嬉しかったです
でも私がいる場所から離れた所だったのでうまく写真が撮れずちょっと残念
厳くんがベンチで監督してたら、みんなの人気者にまりますよ(^^)


○優雅のママさんへ
ありがとうございます!
誕生日はなにも食べれなかったので、ランではあまり走らせないようにしよう
いや走れないだろう、と思ってましたがいっぱい走りました
三色柴っこのランが楽しかったんだと思います
黒白胡麻の三色柴だんご!ホントだ美味しそう(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/397-348dcea8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
