プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2010/09/16/Thu 15:32:55
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

いつもこうなる

昨日は涼伊介が用事があって仕事はお休み
いつもより早く帰ってきたので伊織を連れてぶらぶらドライブ
帰りにお散歩代わりにいつものドッグランに行ってきました

何匹か先客がいたのであいさつに行ってみましたが
予想どうり伊織がウーッとうなってしまったのでリードを付けたままランの中をお散歩
みなさんから離れたベンチに座り一休み

リードを外したらわんこの所にガウりに行くんじゃないかと心配でしたが
せっかく来たんだから思い切ってリードを外してみました

心配をよそに伊織は私達と楽しくかけっこしてくれました
私が追いかけてもトコトコ軽~く走るだけ
でも涼伊介が追いかけると猛ダッシュ

私目がけて猛ダッシュ!ひぇーぶつかるぅー!
P9153197.jpg

と思ったらギリギリの所でひょいっと横にそれて私の横すれすれを走り抜ける
P9153198.jpg
そんなことを何度かやってくれました(^^)

その後、新たにやって来たわんこと共に3匹のわんこが伊織にあいさつに来てくれましたが
伊織が猛烈にガウガウ追い払ってしまったのでランは終了
いつもこうなる(^^;
短い時間でしたか十分お散歩代わりになったのでおうちに帰りました

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

ドックランで少しの間でも楽しめたので
良かったですね。
柴ワンコはなかなかフレンドリーではないのですが、そこがこびてなくていいという理由で結構男性に人気なんですよね。
また、すいているときに思いっきりランしてください。

コメントありがとうございます

○ゲンポコさんへ
伊織はフレンドりーではないですねぇ(^^;
柴ワンコの中にも時々はフレンドリーな子もいるようで
そんな子に会うとうらやましくなっちゃいます
普段、平日に行くことがなかったので、ワンコも会ったことのない子ばかりで
伊織も敏感になってたのかも
でもいつものことなので、申し訳ないなぁと思いながらもこりてませんi-235
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/401-2cc4e420

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
