プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/09/25/Sat 14:50:40
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

陽だまり

今日は久しぶりのいい天気
陽だまりの中でうっとりする伊織です
P9253340.jpg


昨日は久ーしぶりにブラッシングしました
最近抜け毛が激しくなってきてブラッシングしなきゃなーと思いつつサボってました
こまめにやってあげればいいんだけど・・・(^^;
毛玉は手のひらでころころキュっキュって丸めました。かなり詰まってますよ
P9243337.jpg
伊織の目がすわってるぅ・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします


COMMENT

↓伊織ちゃんコーヒー美味しかった~(^^)
大人の味がしたかな~(ふふふっ)
今日は久しぶりに日が差して気持ちよかったよね~♪伊織ちゃんはこの寒さで衣替え始まったかな?あずきさんはようやく夏用が落ち着いたようです(^^)のんびりさんだから出遅れてる(^^;
少しはお天気続いて欲しい物です・・・

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
コーヒーの味はどうだったんでしょう。今朝も飲もうとしませんでした
いつも美味しいものはしっかり覚えてて催促にくるけど
コーヒーは全然なので、伊織には大人の味だったのかも(^^)
最近は1人我慢大会の日向ぼっこと違ってとっても気持ちよさそうです
あずきちゃんもまたすぐ衣替えが始まりますよ~(^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/405-fd5fcc00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード