プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/09/28/Tue 15:20:42
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

公園散歩

日曜日のことです
いい天気だったので上堰潟(うわせきがた)公園というところでお散歩してきました

↓こんな所を渡ってきました
伊織、最初はすんなり歩いていたけど、途中でガタガタするところがあって
それからはおっかなびっくり一歩一歩確かめながらゆっくり歩いてました
P9263348.jpg

この階段はビルの非常階段みたいに下が見える構造で、下には川が流れてて
伊織は断固拒否! 怖くて渡れませんでした
P9263359.jpg

「わらアート」なるものがありました
わらで出来たカブトムシです。写真を撮る角度が悪かったですね(^^;
あまりのでかさに伊織もおののいてます
P9263361.jpg

コスモスも咲いてました
キバナコスモスは乱れ咲いてましたが
P9263367.jpg

ピンクのコスモスはちょびちょびっとしか咲いてませんでした
P9263377.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

藁アート見てきたんだ~!ここ気になっていたんだけど、この公園内にあるのね~。
伊織ちゃん大きなカブトムシをどんな顔して眺めてたんだろう(^^)コスモスも秋らしさを感じさせてくれますね~
人間には少し肌寒いけれど、わんことのお出かけにはちょうどいい季節だね~♪紅葉はどうかしら・・・?今年のお天気は気まぐれだから、てるてる坊主でも作ろうかしら~(^^)

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
藁アート、私もどこでやっているのかよく分からなかったんです
何ヶ所かでやってるんですかねぇ?
コスモス咲いてるかなーなんて行ってみたら、どーん!とカブトムシがいました
紅葉はどうなんでしょうね?
今年はホント変なお天気だからてるてる坊主作っておかないといけませんね(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/406-cac4856a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード