プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2010/10/04/Mon 14:57:33
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

初めての・・・

昨日はとってもいい天気で、あずきちゃんとドッグランに行ってきました
PA033394.jpg
昨日は2匹で走ってる写真がうまく撮れませんでした(涙)

あずきちゃんお洋服がとってもよく似合ってます
PA033392.jpg

で、その洋服を・・・
PA033411.jpg
伊織が着ちゃいました
初めての洋服です
「伊織も服着れるかねぇ~」なんて話していたら
あずかぁたん・とぉたんさんが慣れた手つきでひょいひょいっと着せてくれました

伊織はバンダナを付けただけで大暴れしてしまったので
それ以来、服を着せるなんて無理だと思ってカッパも持ってません

なのでどうなることかと思いましたが、全然平気でした!
服着てボール遊び♪
PA033407.jpg
あはははは~ 笑いが止まりません(^^)
今度、服を買ってあげましょう!
カッパもね

あずきちゃん、伊織に服を貸してくれてありがとう
PA033419.jpg

それからボールも貸してくれてありがとう
またまたあずきちゃんのボールを独り占めしてしまいました
PA033401.jpg

↓この写真、私は撮っていて見れなかったのですが
2匹ともシッポを振っていたそうです
見つめ合ってシッポ振って・・・かわいいなぁ(^^)
PA033421.jpg
昨日は他のワンコともまぁまぁ仲良く楽しく遊べました!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

伊織ちゃんあずきちゃんからお洋服借りてみたんですね。
似合ってますよ!はじめて洋服着るときは
お袖が無い方がいいですよね。
袖つきだと固まったり、ロボットみたいなワンコたまにいますもね・・・

キャッ♪伊織ちゃんカワイイ~♪

黒柴がお洋服を着た時の、
胸毛の純白ハミ毛が好きだったりします(笑)

カッパ、服は慣らしておいたほうが良いですね。
一気にレパートリーが増えそうな予感・・・

コメントありがとうございます

○ゲンポコさんへ
あずきちゃんのお洋服、貸してもらって着せてもらいました
伊織、暴れるかなぁと思ってましたが平気でした
カッパとかお袖があるはどうなんだろう?と思ってましたが
最初はお袖がないほうがよさそうですね
ロボットみたいになっちゃうワンコかわいいなぁ


○おまゆさんへ
6歳にして初めて着てみました
こんなに落ち着いていられるとは思いませんでした
そういえばたろうさんの花の首飾り、あれを買うのにもたもたしてたら売り切れちゃいましたi-241
その分のお金で何枚か安いの買えそうですね!
一気に・・・イヤイヤ少しずつ楽しみます♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/408-02091eb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
