プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/10/09/Sat 20:37:32
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

私としたここが・・・

今朝のお散歩の時、う○ち袋を忘れてしまいました
時々、忘れてもすぐ思い出して取りに戻るのですが
今日はすっかり忘れて、伊織がう○ちをした時にないことに気付きました
急いで家に袋を取りに戻って、無事にブツを回収できました
こんなこと初めてです
皆さんもお気を付け下さいまし

[おまけ]
メロンの缶詰を食べました
PA093441.jpg
前にも食べたことあるけど、なんか変な感じ
そんなに美味しいものでもないです(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

メロンの缶詰め食たことないなぁ~。
メロンは大好きだけど。
メロンの缶詰めよりも後ろの伊織ちゃんが気になるわ~
おねだりしたのかな?

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
メロンの缶詰、なぜか時々実家にあって、食べたの2回目です
ちょっと不思議な感じ。メロンは生で食べるものですよね
でも桃の缶詰とか美味しいしメロンも食べ慣れれば美味しく感じるのかなぁ??
伊織は人間の食べるものにはなんでもおねだりしてきます
メロンの缶詰も真剣でしたよ~(^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/409-325b1d49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード