プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2008/10/19/Sun 22:03:49
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

RUN

今までお腹の具合が悪かったり爪のケガがあったりで
行けなかったドッグランへと行ってきました。

伊織は行きたいのかはわからないけど
だまっているので問答無用で連れていきます。

出かける準備をしていると伊織がそわそわして
鳴いたりうなったりと落ち着きがない。
一緒にでかけるとわかるまで続きます。

ドッグランに行くけど伊織はけっしてマナーのいいお客さんとは言えません。
他の犬達に吠えるしときにはキバをむくことも・・・。

私らと遊んでいる限りは大丈夫なんですけどね。
わんわんぱーくのみなさん、他のお客様達、ご迷惑おかけしています。

たぶんあそんでいるつもりなんだと思うんだけどこっちはヒヤヒヤです。
他に吠えている子がいるとほっとします。

なので一緒に走ってやったりボールで遊んでやります。
なるべくいさかいが起こらないように。

そんな気を使うなら行かないほうがいいんじゃない。
なんて思うんだけどやっぱノーリードで走らせてやりたいんですよ。
元気な姿がみたいんですよ。ブログのネタにしたいんですよ。

DSCN0735_convert_20081019204720.jpg DSCN0730_convert_20081019204618.jpg

ときにはからまれることもありますが
自分より小さいやつなら余裕見せてくれる伊織。
しかし自分より大きいとビビって固まったりしっぽ下がったり。
体の大きさと肝っ玉は比例しません。

DSCN0759_convert_20081019205631.jpg 
そして遠くからこっちを見つめて”おいで”をします。
・・・やっぱり”おいで”って言ってるように見える。
そして伊織のコマンドで動く人間・・・。

とにかく走らせて、楽しませて、疲れさせて帰ってきました。

DSCN0773_convert_20081019204826.jpg
伊)やっぱ、ここがいちばんいいよ

にほんブログ村 犬ブログへポチッとひとつお願いします。

COMMENT

No title

伊織さん、とても楽しそうですね。
いきいきしてますね。
疲れて寝ている伊織さんかわいいです。
ふうちゃんもドッグランデビュー楽しみです。

No title

あごのっけて寝てる伊織さんカワイイです!

No title

ふうちゃんへ
なんだかんだ心配しながらですけど
結局ドッグランは行くと楽しいですよ。
犬もあごを乗せるものがほしいみたいです。

No title

sada(おまめの母)さんへ
いつもソファーの上であごを乗せています。
眠いとき、ご飯待ってるとき、どんなときでも
あごのせは必需品のようです。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/41-d26596af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
