プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2010/10/12/Tue 16:26:31
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ETCお試しドライブ

我が家にもやっとETCがやってきました
で、連休最終日はお試しドライブに行ってきました
最初は県外に行こう!と張り切っていたのですが
最終的に県内、越後湯沢の滝沢公園の不動ノ滝を見に行ってきたした

ワンコも行けるか調べたら、どなたかのブログでワンコと一緒に行った記事が
出てきたので伊織も一緒に行ってきました

ETCのバーが開くかちょっと心配でしたがちゃんと通れました(^^;

10年くらい前に買ったガイドブックには駐車場あり、となっていましたが
どこなのかよく分からなかったので近くのホテルの駐車場にとめさせていたただきました
「犬のフンは持ち帰りましょう」の看板があったので安心して伊織も連れて行けました

で、歩くこと数分。小川を渡らなければいけません
水が流れている所にも石や木が置いてあって濡れなくても大丈夫なようになってます
でも少し雨が降っていて滑って怖かったです
涼伊介はつま先ちょっと落ちちゃったようです
伊織は、頑張って付いて来ましたが
PA113461.jpg

途中で戻っちゃいました
PA113463.jpg
伊) やっぱムリ

そしてここで後ろ足がズボッと埋まってあせっていたんだとか
私は写真を撮るだけでよく見てなかった
PA113466.jpg

そんなこんなで見えてきたのが1つ目の滝、小ぜん
ぜんとは方言で滝のことなんだそうです
PA113468.jpg

渡った小川を戻って、さらにこんな道を登ったり下ったり
PA1134971.jpg

小川で一緒に川にはまった仲良し親子↓
PA113502.jpg
伊) とーちゃん、川のお水冷たかったね

4足歩行は急な坂道や階段もへっちゃらなのか
私の体力がなさすぎるのか、伊織はずんずん先に進んでいって
PA113473.jpg
伊) 早く行こ♪

さらに歩いていくと
PA113481.jpg

PA113493.jpg

PA113495.jpg

最後は大ぜん
PA113482.jpg
もみじがたくさんあったので紅葉したらまた違った雰囲気で
きれいだろうなぁ~と思いました
マイナスイオンいっぱい浴びてリフレッシュしてきました(^0^)/
帰りは時間もあったのでいつものように下道でのんびり帰ってきました

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

いいところね~♪

来たのね~!お試しドライブどうでした~?
最初はバーが開くのか心配よねっ(^^)私は今でも心配です(^^;
『小川で一緒にはまった仲良し親子』この写真いいわね~(^^)伊織ちゃんがとおちゃんを見上げる姿かわいい☆
見返り美人の伊織ちゃんいい笑顔!!

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
ETC来ました!お試しドライブはちょっとわくわくドキドキ
でもバーが開くか心配なのは最初だけではないんですね(^^;
気軽に気分転換できるなかなかいい場所でした
伊織にも小川の所以外は喜んでもらえたかな(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/410-88021c26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
